サクラひろ

うるりんはいらん

Posted by サクラひろ at 11:22

ゴシックロリータ去年の夏に着たコスチュームを
売っ払う事になりました。 里親はすーさん
なんか、体育祭で着るとか言っちゃってますっ。
クオリティ高ぇな、オイwwwwww

当時、僕・むぎマコトRIC-Kのこの3人で
はじめてのコスプレ、はじめての女装に挑戦。
夏コミの3日目にも関わらず、本番の買い出しを
ブッチしてまでこちらに注力する俺らは、きっと
本気の目で瞳を輝かせていたに違いない。

そんな思い出のつまった、この衣装。
せっかくなので、梱包する前に記念に一枚パシャリ。

しっかし、あれからもう
8ヶ月も経っているんですねー。
時の流れがベランメイに、早く感じられます…。

それはとやかく、せっかくデジカメを持っていっていたというのに
撮影枚数がもんの凄く、少なかったんですよね。。
というか、途中からバラバラの行動になってしまったせいか
着替えた直後以外には、3人で合流が出来ず(携帯がまともに通じず)
集合写真はおろか、自分らの写真も数枚撮った程度だけだったんですよ…。

今度の夏には、コスチュームに挑戦する人が多いようなので
次こそは、三脚も持っていってリベンジ。

そんなわけで、本格的に「ARIA」のコスチュームを探し始めているわけですが
やー、テレビCMなんかでの露出も激しい
正規ライセンス商品のCOSPATIOは無理。(オプション外しても50,000円越え)
そこでオークションでよく見かける、衣装製作屋さんへの受注。 こちらは当然ながら安い。
個人製作だけど、評価見る限り結構良さそう。
出品地域が海外とかなっているけど、むぎさんの買った件の品もここなのかな?

ヤフーID: mimi_jp88 公開出品リスト

あんま服飾とか詳しくないんでアレなんですけど、女性のLLサイズならイケる?イケちゃう?
肩幅の測り方とか、さっぱりモンキーです…。 誰かご教授願う。。('A`)


昨日に発売された、今期アニメのオープニング曲(エンディング曲もあるが)をガッツリ借りてきたー。
TSUTAYAへと朝一で並んでなwwwwww
仁義なくごっそりと、アニソン新譜を独り占めしてきましたよ。m9(^Д^)
レンタルCD
ARIA The NATURAL
『ユーフォリア』 牧野由依
『夏待ち』 ROUND TABLE featuring Nino

シムーン
『美しければそれでいい』 石川智晶
『祈りの詩』 savage genius

ああっ女神さまっ それぞれの翼
『幸せのいろ』 『僕らのキセキ』 石田燿子

女子高生 GIRL'S HIGH
『キラメク』 yozuca*

西の善き魔女
『Starry Waltz』 kukui


以下2枚はどうやら、未入荷だったっぽいので購入。
一番乗りだから、無いはずないよなー。 まさか、店員さんが……なんて?(笑) ニャロメwww
まぁ「ハルヒ」OPに関しては、もともと買う予定だったので無問題。
涼宮ハルヒの憂鬱、ストロベリー・パニック
ストロベリー・パニック
『少女迷路でつかまえて』 美郷あき

涼宮ハルヒの憂鬱
『冒険でしょでしょ?』 平野綾

例の如く、アニメイトさんにて購入。
こちらもフェアをやっていて、なんか貰った…のだけれど
キャラクター数が多くて、とてもじゃないが集める気しねぇ。(´Д`)
1000円以上の購入につき一枚選べて、全12種類て
そんなに沢山の関連商品を出していないだろうと、小一時間。

パーマリンク | コメント (5) [ARIA・AQUA, アニメ, 雑記 2006年, 音楽]

コメント

ハルヒのOPのCDはラジオSOSのOPが入ってたのがGJだった。
前髪~ってところが特にw

ARIAはどこの会社のを着るんだ?ARIAカンパニーはうちも狙っているんだが・・・。

Posted by rade | 日時: 2006年04月27日 15:09

私がこの間購入したメイド服が
女性用LLだったと思います。
ので、楽勝に着れると思います。

Posted by むぎマコト | 日時: 2006年04月27日 16:57

現物保持者の意見は参考になるww
トンク!

ハルヒのネットラジオは聞いてないや…。
曲調そっくりだけど、アレは仕様だよね?ww


やー、誰がどう考えてもARIAカンパニーだろう。。
アリスすきーだけど、オレンジぷらねっとのラインカラーはいただけねぇ。

つまり、これでどうだ。
君が灯里、僕がアリシアさん……ねーよwwww(セルフ突っ込み)
品行方正はradeさんのが、まだ似合う…。
美顔だよね、ちみ。

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年04月27日 18:58

三脚って、持込できるんでしょうか?
長物NGなのでは・・・?
コスプレエリアまともに見たこと無いんで、よく知らないのですが。

模造刀とかじゃなければ、OKなのかな?

Posted by むぎマコト | 日時: 2006年04月27日 22:39

そういや、三脚立ててる人なんて見た事ないっぽいやも。。
最悪そこらの人つかまえて、撮ってもらうしかないかなwww

一眼レフ持ってきてねー。(はぁと)

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年04月28日 11:56

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net