サクラひろ

酷評MAX

Posted by サクラひろ at 10:50

中川翔子氏とか、そこいらの中堅アイドルなんて
はきゅんとたいして変わらない、っつか見分けすらもつかんわプギャー!m9(^Д^)
と、散々小馬鹿にしてきていたんで「スクールランブル 二学期」のオープニングも
前シリーズのほっちゃんの曲とはうって変わって、アイドル路線のタイアップで来たのには
たいそうご立腹な私だったのですけど、いやぁ…

実に良いね時東ぁみ

つんくさんは凄いよ。 一度聞いたら、頭から離れないモンね。
すっかり『せんちめんたる じぇねれ~しょん』に虜な私が、ここにいるわけですよ。(笑)
確か、明後日発売だっけ? うはー、超楽しみ。
シングルならTSUTAYAで、即日レンタルされるかなどうかなー?(あくまでオタ曲以外に金を撒かない。死)

そうそう…、つんくさんと言えばさ……ハロプロなわけじゃないですか。。
ついこの間まで、写真やプリクラに写る時にはですね
俺つば」の"横ぴぃ─す☆"こと紀奈子さんのネタで、決めポーズをしていたんですけど
なんか、とある情報筋によると、どうもそれは…

一昔前にモーヲタがよくやっていたらしいとの事でオーマイガー。('A`)

アイタタタ…これは不覚。 ていうか、ものの見事にジャクソンタソにしてやられたっ!!
汚名挽回の為にもですね…もとい、名誉返上の為にもですね(ひとり大混乱)
これは早急に、決めポーズを改善しなくては…っ!!
ってなわけで最近では、元ネタは忘れたんですけど(確か、アニメ版「ハルヒ」の文化祭の話だったかな)
こうんな感じで、キめてみてます。(・ω・)

サクラひろ、宇都宮KAZUYA、Xin
グワシとは違うんだ


画像は今月8日、東京後楽園LaQua観覧車にて宇都宮KAZUYA氏、Xin氏とでの記念写真。ププ
毎度の事ながら、女っ気の皆無な事で…。(;´ω`)
でもいいんだ。 なんせ、次の大阪旅行では
ミチルさんとプリクラ撮っちゃうんだもんねー!(未承諾ですがっ)

ところでオマエ、看板画像に使うんじゃないwww シュールだろーがwwwwwwww

RIC-K: ミクシィ日記 2006年03月31日
ストロベリーパニックに中毒ってしまった。
マリみてを萌えに特化したとアキバブログの記事になってたけどエロに特化したと思うんだ。
エロス。
百合スキーな俺にはツボ。
あーーーーーーーーーーーーーーー。
もうたまらんですよ。
散々持ち上げて持ち上げて、持ち上げまくっていたから
そらもう、それはそれは大層面白いものだろうと期待して買ったんだけどね
俺はあえて、ハッキリと言わせてもらうぞ


R  I  C - K  に  騙  さ  れ  た  と


あー、アニメ見るなり、もう少し評価を見てから手を出すべきだったっ。
コミックメガストアのバックナンバーでも、買っていた方が
充実性活、もとい生活を送れたというものを俺とした事がー。

まぁ、悪くはなかったんだけどねw
作家がアレだから、てっきり「シスプリ」と同じくお花畑ストーリーかと思ったけど
ちゃんと起承転転する躍動した話だったし。 でも、全く話がオチていないのが気になるんだよ。

あらいめんとゆーゆー
最近はまっている漫画にですね
コミックメガストアに連載されている

松本ドリル研究所 「あらいめんとゆーゆー」

コレ。
ていうか、成年誌なんでエロ漫画なんですけどー。
ヒロインが幽霊と、「もしらば」を彷彿させる内容に
たまたま気に留まったわけですが
いやー、フツーに面白くてなかなか良さげ。

トイレの花子さん(こと、櫻子さん)がもう
破天荒キャラなんですけど
振り回されっ放しだったヒロインの子も
次第に要領をつかんで、いいように
弄るようになる様が、たまんねぇ。∩(・ω・)∩

先月号では(あ、今月号は今日発売かっ)なんか
ヤマジュンネタを忠実にまで書き上げるわでバロス。

ネタの切れも良くて、オススメですよー。

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2006年]

コメント

いやいや、時代は秋山奈々

Posted by TOKISA | 日時: 2006年04月17日 17:09

誰だか分からなかったので、検索しちゃったじゃないですかw
って言うか、響鬼に出演していなかったら
もはや存在すら知らなかったでしょうに。(笑)
そして、もし仮に変わりに
長谷川恵美(やべっ、最近のアイドル?この人しか分かんない。死)が出演していたら

いやいや、時代は長谷川恵美

とか、言っているに違いないw

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年04月17日 19:16

いやー、響鬼に出てた時、明らかに(年齢からは考えられない反則的な胸の為)制服がぱっつんぱっつんになってた辺りがもうね!
変身解除して半裸を披露した時には実況スレがそれはもうえらいコトに

でも最萌えは橘さんas天野浩成さん

Posted by TOKISA | 日時: 2006年04月17日 22:40

おっぱいには勝てまいな…。
秋山奈々。 把握した。

最萌えて、男wwwwww

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年04月18日 03:22

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net