サクラひろ

マイブーム推移

Posted by サクラひろ at 09:14

スウィーツ編

去年の今頃、サクラひろは何故だかスニッカーズに大ハマりしていましたよ。(´ω`)
一日に一本のペースで、ガツガツ食っていましたねー。
で、今年も春が過ぎ改変期が来たわけで(何がだ)
最近ではミスドの「ポン・デ・ダブルショコラに、超絶ハマっております。


ひとり映画 << ひとりカラオケ <<<< ひとり娯楽施設 <<<<<<<< ひとりミスド


と、僕の中で勝手に決めている独りで行ったら負けかなと思ってる"最辱め"トップに堂々君臨する
ひとりミスタードーナツも、最近では平然とこなしてしまうほど好き好き大好きなのですよ。

あぁぁ、ウンメーよ、あのネチッコクもサッパリもっちりとした食感がタマランね。
思い出しただけでも、腹からグーの音が。

あのね。 僕は甘い物は富に好きですけど、ジャンボパフェとかさ
ハニートースト一斤食いとかは間違いなく無理なわけですよ。 飽きるから。('A`)
しょっぱいのなら、なんとかいけるよね。 ラーメンとか、餃子とか。
甘い物は別腹って言うけど、絶対おかしい。
クリスマスケーキをホールで食っていいって言われても、最初は喜ぶかもしれないけど
結局、3/4位を食べた辺りで残しちゃうよね。

でもですね、ポンデリングはなんかイける気がするよ!!
具体的に言うと50~60個は食える気がする。 今度、安い時にでもやってみようかな。
とりあえず、ゴールデンウィークの旅行中は大阪ミスド食い倒れオフでオーケー? いいよね?

他の日は、たこ焼き食い倒れ・お好み焼き食い倒れ・ラーメン食い倒れ・餃子食い倒れ
こんな感じでイくから、甘い物も補っておきたいよね!


主食編

今月の頭に、なんか何故だか2週連続で東京へと来ていたむぎマコトさんと
インドカレーのお店へ行ってきたですよ。 秋葉原のヨドバシカメラ上階にある、お店へ。
そこが、なかなか良さげな所でして。

大好評のランチ「2種のカリーセット」(1280円)。
5種のおすすめカリーの中から、お好きなものを2種チョイス。
ランチ、ディナーともに焼きたてナンとライスが食べ放題です!
インドカリー ダイニング Cobara-Hetta
この時には、食べ放題の情報を知らず
ちみちみと食べていたせいか今現在、ナンが食いたい欲求に強く駆られていまして
インドカレー+ナンブームがまさに、私に到来しましたよww

家庭で食せる、お手軽ナンセットとか売ってないかなー?
あの、ひき肉カレーには、白米につけあわすよりナンだよね。 脂こい、薄皮の。
次に食いに行った時には今度こそ、おかわりしまくるぞー。(゚Д゚)

そんなこんなで、このナンショックがあった日は4/1だったわけで、都内ではちょうど桜の見頃。
上野恩賜公園をブラブラと、歩いてきましたよー。
上野恩賜公園上野恩賜公園上野恩賜公園
上野恩賜公園上野恩賜公園

ストロベリー・パニック
『少女迷路でつかまえて』 美郷あき
ランティス \1,200
2006/04/26 (Amazon.co.jp)

女子高生 GIRL'S HIGH
『キラメク』 yozuca*
ランティス \1,200
2006/04/26 (Amazon.co.jp)

Soul Link
『screaming / dust trail』 橋本みゆき
Mellow Head \1,200
2006/04/26 (Amazon.co.jp)

涼宮ハルヒの憂鬱
『冒険でしょでしょ?』 平野綾
ランティス \1,200
2006/04/26 (Amazon.co.jp)

西の善き魔女
『Starry Waltz』 kukui
ランティス \1,200
2006/04/26 (Amazon.co.jp)

今期開始アニメも、なかなかに良曲揃い。
とりあえず、今月発売のモノで、買おうと思っているのがコレら。
うーん…。 見事なまでにオールランティス絡みな。。(´Д`)

パーマリンク | コメント (3) [アニメ, 雑記 2006年, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net