サクラひろ

CARNIVAL

Posted by サクラひろ at 08:33

      /\___/\
    / ⌒   ⌒ ::\  ずびぃー
    | (●), 、 (●)、 ::|
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
    |   トUU‐ァ'   .:::|
    \  `ニニ´  .::/
    /`ー‐--‐‐一''´\

あ゛ぁ゛ー、花粉の猛威には勝てやしねぇ…。
今年もまたツラい季節がやってきた! って、感じですね。じゅるじゅる


ALICE SOFT 「しまいま。」 ダウンロード公開 (From Invisible Air)

「よくばりサボテン」発売日発表~♪ 2006年4月21日発売予定です!
キャラクター紹介に3人追加! あのお姉さんも!
関連として「しまいま。」が丸ごとダウンロード開始しました!
まだプレイした事ない人は「よくばりサボテン」の予習にぜひ!
[ダウンロード]よりどうぞ~♪
よくばりサボテン先行デモムービーも公開中でーす!
( Д)  ゚ ゚

ヒロインの一人が涼風に似ているという腐った理由で(ていうか髪が青い位しか似てねぇ)
つい先日、たまたまSofmapの特価で1,980円で売られている「アリスの館7」を購入した数日後
つい先日、たまたま新作のプロモーションと関連のある前作を丸ごとダウンロード公開と
ありえない大盤振る舞いをしよってからに、アリスソフトめ…。 orz

そんなわけで、即行でトレーダーへ売っ払ってきてやりましたよ。。
ついでに「"Hello, world."」ソフ倫版なんや、もろもろも。
まぁ、それはそれとしてこの作品「しまいま。」。 なかなかに正統派な、抜きゲーでグー。
最低でも2日に一回はエッチシーンだからもう、大変。(何がだ)
だけどココぞって所が無くて、ずるずると進めて結局
一回もナニをせずに徹夜でバイト前までやっちゃったじゃないですか、と。(;´ω`)

つまりね、アレですよ。 もっとフェラチオを…っ!! もっとチュパ音を…っ!!

お粗末様でした。。
いやー、こんな良作をフルで公開しちゃうなんてナイス過ぎですよっ。
低価格のダウンロード版として出しても、良かったんじゃないでしょうかねー。
ていうか、キネティックノベル辺りにテコ入れをwwwwwwwww

でもね、こんな見た目可愛い女の子でも奇人を目の当たりにしたら
恐怖のずんどこに落ちるのが、ふつーだっての。
その点、「ミナミノミナミノ」の主人公は正しい反応だと思うよwwww(新刊マダー。チンチン)


トリノ冬季五輪が閉幕 日本は荒川の金1個

閉会式ではイタリアの伝統的な「謝肉祭」をテーマにしたアトラクションに続き、戦い終えた選手がリラックスした表情で入場した。
日本はフィギュアスケート女子で優勝した荒川静香(プリンスホテル)が金メダルを手に持ち、男子選手に肩車されて登場し、外国の選手団からも大きな注目を集めていた。
海外の共有動画検索の荒い映像(※音注意)でしか見た事の無かった、荒川静香氏の演技だけど
閉会式までの時間を、件のフィギュアの放送で穴埋めしているわけで
そこで、はじめてクリアな映像で見たっすよ。
本当、ノーミスでこれなら、金も取れて当然だはなって感じですwwwww
こりゃ凄いは。 一回でもこけて減点されていたら、致命的だったんだろうけど。

結局今回、トリノで日本選手の取ったメダルは、荒川氏の金一個だったわけで。
より光る形になって、ホント良かったねって感じですwwwwww

アレ? そういえば、ラージヒルでリベンジとか言ってたあの人は結局…。


「のんどきゃ良かったこの一杯!(ニコッ」


そんなわけで、冬季五輪 トリノオリンピック無事閉幕!
徹夜で応援した方から参加選手の皆さんまで、本当にこの17日間、お疲れ様でしたー。

NEXTコナンズヒント: イナバウアー(今号のプレビュー12枚目も注目しとけよ!)

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net