サクラひろ

流行り廃り

Posted by サクラひろ at 13:48

Liaさんの新曲を聞きつつ改めて思うに、ビーダマンも随分と息の根が長いっすねー。
はじめに出回ったのは、僕が小学校の頃だったかしら、確か。
どっちかってーと、うちの学校ではコロコロコミックの認知度が以上に高かったので
(ていうか、俺の周りだけかもしれないが)

ミニ四駆ハイパーヨーヨー初代たまごっちポケットモンスター
って、感じにシフトしていったんだったかな…?
(どういう訳か、ビーダマンは流行らなかったな。なんでだろ)

ちっちゃい餓鬼の頃から妙に、斜に構えていた僕なので
(バイト先の奴曰く、「それは捻くれもの」だそうな。orz)
流行りには全くついて行ってなかったですねー。 ミニ四駆は人一倍はまってましたけど。
日本橋三越と川口そごうの大会で決勝まで残った位だぞwwwwwwww

ハイパーヨーヨーは、光る奴を買ったは良い物の全く出来ずに(具体的に言うと、犬の散歩とか)
学校へは一度も持って行かなかったスね。。


持ち込み不可: ゲームボーイ、ミニ四駆
持ち込み可: たまごっち、ハイパーヨーヨー

どういう基準なのか、うちの小学校ではこんな感じでした。(;´ω`)

ミニ四駆
懐かしの
ミニ四駆
シール達wwwwwwwwwwww


押入れ漁れば、スピンアックスのブルーメッキ
(応募者全員サービスだった奴wwwwwww)
とか出てくるよー。

まだ捨ててないと思う。
というか、絶対
そういうのは捨てられない人なんで僕…。

小学館の学年別学習雑誌はまだ持ってるよ。

パーマリンク | コメント (6) [雑記 2006年]

コメント

俺のトライダガーに勝てるやつなんていないお!

Posted by RIC | 日時: 2006年02月25日 16:53

俺はなんだったっけかなー。
ブラックセイバーかマグナムセイバーだったかな?
形状が似ていて忘れちったよwwwwwww

俺に勝とうなんて100万年早ぇーぜwwwwwwwwwwwm9(^Д^)

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年02月25日 19:21

ミニ四駆かもしくはプラモデルは男のコが一度は通る道(^ω^)

つってもうちがミニ四駆関連で覚えてる単語って「ハイパーダッシュモーター」だけだなあ
結構ミニ四駆も買ってたつもりなんだけども、その頃のうちの中ではガンダムの方がフィーバーだったのかな

あとビーダマンが流行ったって話は近所でも聞いたコトがない(´・ω・`)

Posted by TOKISA | 日時: 2006年02月25日 22:42

ハイパーダッシュモーターは確か、大会では禁止されていたはず!!

レブチューンモーターとトルクチューンモーター、っていう
オレンジと紫の(やべぇ、懐かしくなってきた!)
を、使い分けてましたねwwwwwwwww
高速タイプと、コーナーで強いタイプとか
そんなん関係あるのかよ、とwwwwwwww

小学生でガンダムフィーバーとは、なんとアダルティック。
ふたりえっちとか揃えちゃってたに1票。

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年02月26日 02:20

ミニ4駆オフやらないか

最初はレブチューンがいいと思うんだがのちのちトルクチューン派になってた。リアブレーキバンパーのブレーキはいらないと思うんだ派でありボールベアリングは必須だと思ってた子

Posted by RIC | 日時: 2006年02月26日 02:57

ミニ四駆オフいいなwwwwwwwwwww
ラジコンンならまだしも、大の大人がミニ四駆なんてしょぼいものを
真剣にメンテとかしてるのを想像するとホポショイwwwwwwww

リアブレーキバンパーとか覚えてねぇぇ。
ボールベアリングとか懐いからwwwwwww

実は一番、チミが濃いんじゃないかwww

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年02月26日 03:29

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net