サクラひろ

暗い土曜日

Posted by サクラひろ at 12:42

【写真はプライベートモードへ移行した為、撤去しました】
さみーさみー、って
カーテン明けてみたらワオ!
めっちゃ雪積もってるー。∩(・ω・)∩

…いや、もう昨日の事なんですけれど。
そんなわけで、一日オフってヒッキー生活。
こんな天候じゃなかったら、幕張メッセへ
ドラえもんのイベントを見に
ホビーフェアへ行こうとしたのに、しょんぼり。
コンジョだコンジョ。
寒いのは富に苦手です。('A`)

2日目の今日は、声優さんの
ステージイベントがあったとかどうとか。
かかずゆみ氏と関智一氏
いっぺんに見られる機会なんて、そうそう
ありゃあしないので、是非
足を運んでおきたいものでした。
映画の舞台挨拶では、来てくれないのかな?


そうそう、そう言えば
大人だけのドラえもんオールナイトなんてイベントが、映画の公開と同時に
毎年行われていましたけど、今年は開催しないんですかねー。
つか、木村君がまだ未成年だから仮にオールナイトがあっても、挨拶に来られないよね。
やっぱり、5人揃わないとダメでしょ!

(2004年開催のレポート)


RUSH3月号は巻頭カラーですよ!うひー!
それよりいたるさん書下ろしのことみ下敷きが付録でついてくるので
鍵っ子は要チェックですよ!下敷きの裏は私が4コマ漫画描いてます…
       ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩ 今週木曜日発売だよー!
      ヽ  〈
       ヽヽ_)

CLANNAD関連ではこちらの情報にも注目!
コミックマーケットVisualArt'sブースでの、イベント専売だったKeyセットの音楽CD

「Keyコンピレーションミニアルバム "Ma-Na"」
「CLANNAD remix album "-memento-"」
「CLANNADイメージボーカルアルバム "ソララドアペンド"」
(Key Sounds Label)

が、それぞれ単品としてPCゲーム取扱店での一般販売が2月24日に決定。

同時発売される「ソララドアペンド」「-mement-」「Ma-Na」を同時購入されたお客様に、
先着で携帯電話の覗き見を防ぐ「特製スクリーンカット」をプレゼント。
との事ですが、げっちゅ屋オンリーの企画なのか、はたまた
ソフマップやアニメイトなどの対象店舗があるのかどうかは、全くの不明。 (From はてブ)

私的には「ソララドアペンド」の『ひとひらの桜』、『木漏れ日』が激烈オススメ!
買って損は無いですよ。 同人音楽がお好きな方には、特にwwww


ロングテールと、Last.fmと音楽を見つける楽しみ

Last.fm

(´Д`)

パーマリンク [Key, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net