サクラひろ

OTSU #00

Posted by サクラひろ at 19:31

関西の方へと小旅行をしてきました。 目的は勿論コレ。
折戸伸治氏主催、「ゲームミュージック系クラブパーティー OTSU #00」に参加する為。
一泊二日と、超ハードスケジュールではありましたが、実に充実した週末をおくる事が出来ました。
京都でオールしてれた、はぶさん、RIC-Kさん(ペア参加権を共にしてくれた事も)
本当に、ベリベリサンキュー!


OTSU簡易レポート

イベントの詳しい内容は、コチラを参照ください。(OTSU / Raspberry Heart)

京都駅
待ちに待ったクラブイベント当日。
会場となる、CLUB KARMAへと向かうべく
昼間バスへと乗り、いざ大阪へと出発。
乗車時間は7時間半と、
スーパー長丁場の移動となるので
携帯の簡易バッテリーの乾電池を10本も備え
バスへ乗り込んだのですが、前夜が
徹夜だった為、気付いたら終着の京都へ到着。
結局、帰りもバスの中で爆睡し
未使用の電池が手元に丸々残る形に。
気合いを入れて買った、高価な
オキシライド電池なだけに1000円の大損。('A`)


京都では、RIC-Kさんがお出迎えをしてくれ一路、大阪 北新地へ。

OTSU #00
DJ: 折戸伸治, 井内舞子(羽越実有), 高瀬一矢, DJ NETA-RAW
VJ: kazto
日時: 2005.12.16 FRI
時間: 19:00~21:00
場所: CLUB KARMA (大阪 北新地)
OTSUCLUB KARMACLUB KARMA
OTSUOTSU
到着


会場に入るやいなや、目の前に現れる高瀬一矢氏と、折戸伸治氏。 そして、
メイド服姿の井内舞子女史。

 .    /ヘミミミ/  ``'ー-.、,ヽ丶)ヽ、
  、. レ"ヾヘミミ/        ヽソノ;、ヾi
  _ヽlヾミミミン  -zュ、、     ´ ';ソ:|
  i A;ヽミミゾ   ,__,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  | | iミミソ     ヽ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  | ヽiミソ       ''、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    /i
  ゙iー:ソ           ,、-'  |ヽ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 ノソ         ` = _, |  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
.  "!      ,.r===;-、, ` '′  ,'
  ハ.      / ヽ、  ヽ,)   ノ
,r'イ ',     l!、   ゙i ./   ,.'
. i |  ',      iゝヽ..ノ,イ   /
. !│ ヽ    ゝ.二 '´ /.│
. ! |   ヽ      /   !、
. | |     >‐‐ァ"     | \

その可愛らしい姿とは対照に、スッパーと煙草を吸う漢らしい姿に惚れ惚れですっ。
そして、スペシャルゲストが高瀬一矢氏だったとは本当にビックリドッキリ。
あまりの展開に、しばらくの間は頭の中が真っ白になり
気付く事に時間がかかったのですが、会場内で流れているBGM、ていうかコレ…


VIP STARじゃねぇかwwwwww


時を同じくして、池袋で行われたライブドア公式イベントでも
副社長の登場するバックに流れる「VIP STAR」。
日本はどうかしています。楽し過ぎです。
というか、いったい誰がVIPPERなんでしょうね。(笑


クラブという、僕にとっては初めてとなる場所なので、要領を掴めず不安になっていたのですが
一緒になって盛り上がってくれた羽越女史には本当に感謝。
吹っ切る事ができ、踊り楽しく盛り上がる事が出来ました。
後ろのプロい方達の見よう見まねで、酷いものではありましたが。。
興奮し、汗ダラダラになりながらも、楽しく踊りましたよ!

ヲチスレなどに晒される覚悟で書きますが、
最初から最後までブース前を独占して踊っていたのが僕らでした。
(はじめ、他の参加者さん達はブース前を避ける様に静かに談笑していたので、僕らが目立つ形になった)
クラブという性質がいまいち分からない僕には、デシャバった痛い事したかなぁ
と不安だったのですが、「クラブは自由なスタイルで踊って楽しめば良いから、それで正しいよ」との
言葉を聞いて、少しだけ安心しました。

というか、最初から最後までずっと隣で踊っていた馬場社長、若過ぎですw


主に、Keyのゲーム音楽を中心に
Liaさんのqueens labelI've楽曲を、トランスやテクノにアレンジし、流れておりました。
ゲームプレイ中には、涙していたあのシーンで流れていた曲も、それはもうカッコ良く。

イベント終了後、なんとRIC-Kさんが高瀬一矢氏に話しかけていました。やるなオイ!
ってわけで、おこぼれとばかりに僕も


高瀬一矢氏と中沢伴行氏に
握手してもらいましたよ!

(自慢房ですいません。死)


羽越様とも是非、挨拶をしておきたかったのですが
メイド服姿でカメラに向かい決めポーズと、まるでアキバ系アイドルでもいるような人だかりに断念。

本当に皆さんお疲れ様でした。OTSU!
ってなわけで、簡単にレポートしてみました。


画像は、OTSUにて販売されたTシャツを着込むRIC-Kさん。
RIC-KRIC-K
おまけ

京都レポへと続く

パーマリンク | コメント (2) [OTSU, 関西旅行]

コメント

OTSUでした。
もうめちゃくちゃ楽しかったですよ。
大興奮

次回開催も行かないとね!

Posted by RIC | 日時: 2005年12月20日 01:06

OTSU!
とりあえず、映像が公開されない事だけを祈って…ww
次回開催は倍率?高いんだろーな。。
こんだけ距離感の近かったイベントは、最初で最後になる悪寒。
本当に、参加できた事を嬉しく思うね!
※自慢デス。死

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年12月20日 01:54

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net