サクラひろ

紹介

Posted by サクラひろ at 03:35

講義中、隣の席に同人作家が座っていたので
「更新のために何か絵を」
と、授業させずに描いてもらいました。

さぁ、その絵で早速更新だ!!!!




















上田晋也
安西先生…ネタにし辛いです…


どう見ても刺身大先生のインスパイヤです。本当にありg(ry
(事実無根である事を、付け加えておきます。正直すまんかった)


上記イラストは、僕のアイコンイラストも書いて頂いている
壱円壱拾参銭画伯による上田晋也であります。
当初、ムービー作家になると言っていたにも関わらず何故か今は
イラストばかりを書いている気がします。
というか、ふぇいと大王

どう見てもフラッシュ職人です。

ぶっちゃけ、(・∀・)イイ・アクセスとかに
取り上げられても良いのでは、と思う程
僕は高く評価します。

そんな彼の作品を、皆さんも
見守ってあげてください。ヨロシク・トゥモロー

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2005年]

コメント

上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると
でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中
で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば
んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず
「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。
その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ
テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを
読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している

Posted by baka | 日時: 2005年12月13日 12:31

誰だおめーwwww

おk……。
上田のうんちくがやらせという、うんちくは把握した。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年12月15日 18:48

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net