サクラひろ

俺 2.0

Posted by サクラひろ at 23:53

前エントリーで"続く"とか書きましたが
別にここ数ヶ月は、さして面白い特筆すべき事があったわけでもなく
フツーな毎日を送っておりました。
オブ・ザ・イヤーとか銘打っておいて、実に虚構過ぎます私。('A`)

個人的に面白い事といえば、最近はWeb 2.0やら何やら騒がれている
インターネットツール関連が実に面白いと思うのです。
まぁ、ウェブサイト運営者としてミーハーなだけですが…。


Flickr
Flickr Badge
世界中で大人気のフォトシェアリングサービス。
タグなどの利用で、ソーシャルネットワーキング要素に非常に長けている感じ。
有料プランだと、月間転送量の制限のみで実質、無制限に写真をアップロード出来るので
そこらのレンタルサーバ借りるより、全然良さげ。

わりと鉄な私なんで、trains Groupとか見てると本当、楽しいです。

ただ、米国のサービス故当然インターフェースが英語。ありえません
今更ながらに、英語をもっとしっかり勉強しておくべきだったと痛感。TOEICとかもう、目も当てられない
エキサイト翻訳万々歳でしたが、なあに、かえって免疫力がつく »


バロス・オブ・ザ・イヤー

ある日のメッセ──

Otabaは真面目に活用するきかw
おうよ
今なら、メジャーになれそうな社交場?建て放題だね!
そうだよw
たてまくりんぐ
LIAたてちゃおうかなー
Otabaは何が良いって、ゲイが少ない事だよなwwwwwwwwwwwwwwww
まったくだwwwwwwwwwwwww


全世界のゲイを敵に回した瞬間だった

パーマリンク [ウェブ, 雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net