サクラひろ

夏コミレポ1

Posted by サクラひろ at 05:36

こんにちは、お久しぶりです。サクラひろです。
そして、夏のコミックマーケットに参加された皆様。 お疲れ様でした。
そんなわけで、例に漏れず私もこの夏
この熱いイベントに参加させていただいたわけですが…。


今夏はいままでと、ひとあじもふたあじも違いましたよっ!


というわけで私達、サクラひろ・むぎマコトRIC-Kの3人は俗に言う
コスプレ(まぁ、本格的でないのでモドキでしかないのですが。。)という
新たなる扉を開いてしまったわけで。


-Open The Birth Gate-

サクラひろRIC-K
むぎマコト
(撮影場所が自室と寂しかったので、背景を差し替えてみましたww)


今回、お世話になった皆さん。
本当にありがとうございました。 そして、お疲れ様でしたっ。

むぎマコトさん

RIC-Kさん

stFateさん

dreadさん

ダイワサイクルさん

すーさん

水瀬みなさん

助さん

こはるさん

ほげぷ~さん

御影香月さん

ミチルさん

TOKISAさん

そして、恒星ノ雨さん
(TOKISAさん・RICさんとが、リアルでは初対面だったので
RICさんは恒星ノ雨さんに成りすまし、見事釣られるTOKISAさんなのでありましたw)


以下、表示用。

Neo Raspberry Trust閉鎖しています。
(CSSの、この問題につまずいています。。)


療養中の為、今夏は入院生活です。
そんなわけで、サクラひろX 俺を見舞うオフ開催!(えー
この夏、順天堂で僕と握手。
看護士フラグキテコレ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww


バナー

上記バナーは、恒星ノ雨さんに作っていただきました。
もう、ちょおイカしてます。(*´д`*)
ありがとうございますー。 大いに使わせていただきますっ。

パーマリンク | コメント (3) [インフォメーション, コスプレ, コミックマーケット]

コメント

まじにあせっているので連絡ください

Posted by 壱円壱拾参銭 | 日時: 2005年08月19日 03:26

とりあえず
ジョーシンのPC2~3台にこの記事出して放置してきました。

Posted by mugimakoto | 日時: 2005年08月21日 00:25

話は変わりますが、冬はコスプレもどきを断念しようと思っています。
もうライブでお金ナスwwwwwwwww

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年10月17日 11:14

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net