サクラひろ

萌えバトン

Posted by サクラひろ at 05:39

こんにちは。 お久しぶりです、サクラひろです。
まだ製作途上のウェブサイトですが、ネタは鮮度のある内にという信念の基
これだけは今のうちに書いておかねばという事で、ここに記したいと思います。

今回は最近巷で流行っていたチェーンメール式のバトンの派生、「萌えバトン」
TOKISAさんより廻ってきたので、羞恥もヘッタクレもドブに投げ捨てた私が
歪んだ性癖丸出しの、見ているだけで吐き気をももよおす回答を記しちゃいますよ!

(TOKISA氏の回答は、AFTER GENESiS 2005/07/24を参照の事。)


以下、回答。


Q1: 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

そんな事より、聞いてくださいよ。

13: 前の携帯が行方不明だ - ミチ○
ガンガレ優くん

私の救世主に認定してあげてもいいわよ


14: 25時間テレビ見ながらSS書きながら携帯からレス - T○KISA
>私の救世主に
散弾姉さん!?
ちょっと変なお嬢様タイプな散弾さん萌え


17: うーむそろそろ話しについていけないわよ僕 - ○影
まぁ良いや。
楽しそうな二人を横目に今日も修行僧は走り回るのさ。


Q2: 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

そんな事より、聞いてくださいよ。

11: 7章の黒いアバランチにムッコロされまくりな今日この頃 - T○KISA
もし家出たら婿養子にいくんでその時はよろしく(帰


12: ヒント:スクエニの下旬は、月末がデフォルト - ○チル
むしろうちの父親は喜びそうだ
娘三人だから、息子が欲しかったらしい
今嫁さんなくなって淋しいだろうし…
待ってるよ!
就職先は大阪で探してね!(暴走


15: お金がないけどコミケには行くぜ。 - RI○
お二人の結婚式にはぜひ招待して欲しいと思ってます。


Q3: 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

そんな事より、聞いてくださいよ。

17: ニヤ(・∀・)ニヤ - ミ○ル
あのネタの答えはいつもおでこ丸だしの身長144cmの私への間接的な告白ですか?w


20 間接的というか直接じゃない?w - 御○
みち○×刻○おめ~(何


Q4: 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

というわけで

属性だの衣装だのなんて、どうでも良いんですよ!!

やっぱ、上記のようなシチュエーションが大事よね!
周りにはやし立てられ、こそばゆい想いを胸に幸せの境地を味わえってもんですよゲッハハーン?!


Q5: 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

あと数時間後に試験ですが全くの手付かずなので、回答はパス。
しかし台風が来ている為、休校になってくれると信じてます!!!


Q6: 次にまわす人

ムチャス('A`)


(Free Talk BBSより)

パーマリンク | コメント (6) [雑記 2005年]

コメント

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

Posted by TOKISA | 日時: 2005年07月26日 08:06

あ、音速丸さん、こんなところに居たんですか。

Posted by 恒星ノ雨 | 日時: 2005年07月26日 16:25

お互い「芸風」でやっているので、
あまり期待されても、後で拍子抜けするだけだと思うぜベイベ(・∀・)

Posted by TOKISA | 日時: 2005年07月26日 21:32

テスト大変で仮死状態になりそう

Posted by Xin | 日時: 2005年07月27日 00:20

お久しぶりです♪
復活の兆しですか?

自分はテストが台風で延期になったので助かってます。
しかし今日はテスト無いのに気がつかなくて大学に来ちゃってますよ……

Posted by (秋 | 日時: 2005年07月27日 16:03

ちょwwwwwwwwwww若本さんwwwwww

芸風と言いつつ…(ニヤッ
その初々しさに悶絶してしまいました、TOKISAさんw

>Xinさん
今回、直接お会いできなくて残念でした。
また遊びに来てちょうだいなー

>(秋さん
メッセにも出没しなくなるわで、完全にmixiに移行してしまいましたね(苦笑
まぁ、人の事は全く持って言えない私なのですがww
もう、だいぶ前のことになってしまいましたが
試験は死にました。('A`)
グロッキーになりながら受けましたよ…。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年08月18日 06:47

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net