サクラひろ

TRANCEキッス

Posted by サクラひろ at 15:20

キネティックノベル「TRANCEキッス」 03/22より発売(Yahoo! BBユーザー先行発売)


もともと、PCゲームKanonに感動してこの業界の門を叩いた身のわけですが、入社時の面接で社長から聞かされた言葉、「いつかエロゲー発の文化を世に広めたいと思うてますのや」は今でもはっきりと覚えています。 『さすが関西、色々な意味でスゴい人がいるもんだなあ』という微妙な感慨も混じってた気もしますが。

そして、ぜひとも明言しておきたいことがひとつ。
キネティックノベルという言葉は、株式会社ビジュアルアーツが占有するためのものではありません。 これについては、ウチの社長も同じ考えです。(断言)
例えばこの先、同様の表現形式でもって作品を創られる方が、キネティックノベルという言葉で属するジャンルを表していただけたなら、本当に嬉しく、また光栄なことだと思います。


…てなわけで、VisualArt'sと小学館のコラボですか。
馬場社長の言葉通り、VAという枠だけに収まらずもっと飛躍的に展開して欲しいですねっ!
でも、事業提携すべき先を間違えたと思うんですよね。。(苦笑)
しかし、弟さんの方は好きかも(笑

パーマリンク [キネティックノベル]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net