サクラひろ

AIR

Posted by サクラひろ at 05:07






出崎統監督作品
AIR






来たる2月5日、っていうか今日! いよいよやってきましたっ。
劇場版AIRの封切りです!
そんなわけでワタクシ、ちょっくら目から汗を流しに行ってこようかと思います。(何

今日は私なんかにお付き合いして頂いて、本当にありがとうございます。
では、現地でお会いしましょう! 焔さん、nakaさん。


追記: 09時頃

既に現地に到着されている焔さんの情報より、有に初回で観るのは困難らしいです…。うへぇ
今日は、知人さんを優先してあげてくださいッス焔さん。
とりあえず、ここと睨めっこして今日はどうするかを決めたいと思います。。


追記: 11時頃

並んでいても、その前に整理券を配り終えてしまいそうだとの告知。
劇場裏手、非常階段にて非情の図。ぐはっ…


追記: 20時頃

最終の立ち見(150番台)で、何とか鑑賞…。 そんなわけでっ!
観終わりましたが…。


あ、あぁ…。 やりやがった…。

パーマリンク | コメント (6) [AIR]

コメント

んで、中身見たの?

地雷じゃ無いこと祈っているけど。

TV版のやつ見ましたよ。OPだけぶつぎりですか・・・中身は良かったのに。往人とポテトのコンビが。
それよりも後の激☆店の方が・・・
来週あたり地雷踏みに行ってきます。

Posted by 助さん | 日時: 2005年02月05日 19:35

……なんか池袋はすごかったみたいですね。悪い意味で。
http://www5.ocn.ne.jp/%7Eyoc/gra.html

これでまたオタへの風当たり(ry

Posted by 霧雨潤輝(DorN-project) | 日時: 2005年02月06日 19:51

そうか、見たのか・・・。
詳細キボンと言いたいが、詳細を教えられたら田代砲を撃ちそうなので御内密に orz

いつごろ空くんだろうなぁ。

Posted by 某mix | 日時: 2005年02月07日 01:57

テレビ版の早期DVDの発売を切望です…。
ていうか、あぁ女神様なんていいから、地上波で放送してクダサイ('A`)
又は種ガン土曜夕方枠でっ(まだ言うか!)

とりあえず、観に行ける機会をお持ちの方は絶対に
劇場版は見るべし!
良くも悪くも、凄い出来ですねん。

池袋は散々でした。。('A`)
というか、劇場内の狭い事狭い事…。あれじゃあ、混むわけですよと。。

思いっきりネタバレして、このモヤモヤとしたものを
書き殴りたいですが(コラ)、いかんせん
文章下手なのでどうしようもない私…。('A`)
とりあえず、見られる方は絶対に見るべし
…って、流石にしつこいですけど。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年02月07日 18:51

明日地雷踏みに行って来ます!!!

覚悟完了!

Posted by 助さん | 日時: 2005年02月08日 00:35

心斎橋へですか。
私も来月辺り、そっちへ観に行こうと思っているのですよ。(笑
でも、流石に1ヶ月以上も上映していないですかね。。
神戸は遠いいしなぁ…。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年02月08日 05:48

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net