サクラひろ

こえ

Posted by サクラひろ at 14:52

RSSリーダ普段、ブラウザのプラグインのRSSリーダを使って
サイトの更新チェックを行っているのですよ。


『Air』第3話 こえー

おぉ、そうですかそうですか。
今回のAIRの感想は、怖いですか。 たしかに、キャプの一コマ目も
バイオっぽいですし。(↓これ)
AIR第三話

なんて、早とちりもいいとこ
よく見てみれば第三話のタイトルが単に
「こえ -whisper-」ってだけでした。。(lll´д`)
だって、変なところで改行してるんだもん。。
まぁそれでも今回、キャプのコメントを見てもこの通り

何かぶつぶつと独り言を吐きながら、往人さんの首を絞める佳乃。
怖い。ものすごく怖い。ていうかキモチワルイ。

との事で、佳乃基点のルートに一直線…
ってか、展開速ぇぇーっ!

パーマリンク | コメント (5) [AIR]

コメント

最近のワンクールアニメ名物の展開はぇ〜ですか?

どうでもいいかがワンクールっーのは短いすぎるよ。

Posted by 助さん | 日時: 2005年01月21日 18:44

どうせリンクするんならトラックバックくれりゃいいのに~

佳乃ルートは次回で終わりっぽいです。
美凪ルートも5話か6話Aパートくらいで片付く?みたいなウワサが。
まぁ、駆け足で端折り気味なのは認めるけど、逆にそれを利用してテンポよく進めてると言えなくも無い。
ストーリーに破綻は見られないし、重要なところはしっかり抑えてるから。
OPの省略鳥の詩と違って、長いシナリオをよく編集したっていう評価が今は割りと多い感じですね。

Posted by オーキィ | 日時: 2005年01月21日 22:12

作画さえ崩壊しなければ、一年くらいはやってほしいものですねAIR…。
皆瀬さんちみたいな話も交えつつ。(笑
って、流石にくどいかなAIRに関しては。。シナリオの完成度高いですし

もしくは、本編15分・番外15分の30分アニメで一年とか。(えー


たしかに、テレビ版は見ていても
"オイ、それはないんじゃないか"ってのがないですねぇ。
素晴らしい事です。
まぁ、それでも12話合計で6時間ものと考えたら
映画版がますます不安になってくるんですよね…。90分て。。
おぉ、吉と出るか凶と出るか。。

> トラックバック
トラックバック送るときって何か気を使うんですよね…。
そもそも使う意図が明確で無いので、どういったときに飛ばしたらよいのかも
わからないですし。。
私的には、何か言及をして相手方にリンクをはった時に飛ばすのですが
私みたいなチキンには、言及などできずですよ…。うなづいてばかりの同意ばかり
ブログの価値もへったくれもありませんよ。。て、流石に気張りすぎですかね

追伸: 固定リンクの変更の試験も兼ねて、トラックバックさせていただきましたっ。(コラ

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年01月22日 10:56

トラバするのにそんなこと考えたことも無かった。
せいぜいその記事と似たような事書いたときや、
記事に対しての反応、雑感を書いたときのリンク代わりに使ってたくらい。
もっと気軽な感じでいいんじゃないかなぁ。

あと、『Air』のキャプやってると2chのアニメ板なんかで晒されます。
同じBS-iの『この醜』、『月姫』やってたときはこんな事無かったんだけどなぁ。
良くも悪くも注目度抜群ってことなんですかねー。

Posted by オーキィ | 日時: 2005年01月22日 22:07

価値観は人それぞれですからね…。
それをスパムと呼ぶ人もいるので、僕はビクビクと怯えているだけです。。

キャプサイトはアンチも付き物ですからねー。
何でそんなにも執着するんだと。。
BSデジタルに関しては、見られる人が限定されるぶん
優越感に浸っていたい人が多いんではないですかね。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年01月25日 04:49

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net