サクラひろ

僕たちがもがいて苦しんで失って

Posted by サクラひろ at 13:14

ひとひらの桜

quoted from "遥かな年月"
additional melody&arranged by たくまる
original composed by 麻枝 准
vocal: riya
chorus:
紫季伊冬那 / ていず / 椎名コウタ
神谷康人 / 千葉世如 / 泉 限無 / 真理絵
霜月はるか / riya / たくまる
guitar: 佐藤ケンヂ
all lyrics by Key
performed by Little Wing
all tracks mixed by Little Wing
mixed at Little Wing Studio&Tak.St
mastering engineered by chan-tee
recorded&mastered at Studio JAKE

ソララドアペンド(Key Sounds Label)

--------------------

leaf,key掲示板 CLANNAD -クラナド- スレッド 過去ログ倉庫
CLANNAD -クラナド- 総合 Part129(ミラー)
>>367に歌詞。


やっばいですよぉ、この曲。 ヘビーローテ中です。(*´д`*)
やっとの事でまともにソララドアペンドを聞いたのですが、何といいますかこの歌詞。
ゲームを終わらせた人なら分かると思いますが、シナリオをそのまんまに
直感的な感じがまた何ともチープな感じで…。(えー
風子と3on3のやつなんて、正に。。
しかし原曲、そしてシナリオとどれも本当に良いので、やっぱり好きなんですよねぇ。
あと、「ひとひらの桜」は最後の方のコーラスの部分が個人的に好き。
ていうか、同人界では著名の皆さん勢ぞろいて感じですねっ。


京極堂、入院す。話は大いに変わりますが、今年の風邪はお腹に来るの。
新潟では、アナルが活火山の人がいたり
かくゆう私も一昨日、ゲ○ピー続きで脱水症状。
点滴を受け、整腸剤をもらってどうにか乗り切ろうとバイトへ行くも
トイレとレジの往復…。 肛門が火を噴いておりました。('A`)

そして極めつけは、京極堂が数日前より近所の病院に入院。
せっかくお見舞いの差し入れにと、定番
あんぱんと牛乳を持っていくも食べられないとかで。残念
せっかくなら、若い看護士の女の子ばかりの大学病院に転院しなよ
と不謹慎ギャグをかましつつ、お大事にって感じですが…。

そんなこんなで、こちとら苦労続きで大変なんですがね、そんな中
童貞卒業オメデトウRICサン(棒読み)


※以下、某所で書いたものと全く同じ。コピペ。 書く事無いので…。('A`)

以外にもまともだ
年賀状
(当人にはまだ未着なので、届くまでのお楽しみっ☆(何)

いや、自分で書いておいて何ですが
こんなの宛先不明で返送されてきたら、プチ最悪ですっ。
しゃんと届いて…。

そんなわけで、リアル年賀状(ユーザ登録の奴は除いて)は結局
一枚だけでした…。
しかも、ネット知人の人ですし。('A`)

今更ながらに気づいたのですが、
大学・高校のリアル知人の住所を、誰一人として
知らないんですよね私。。
連絡網のあった、小・中学生までですよ まぁ、それでも
旧友なんてほぼ、絶縁状態なんですがハハハ、ウヒ、ウヒヒ…。


('A`)


ていうか、18きっぷで旅へ出るぞー とか
違法CATVチューナーなんて買っている場合よりまず、最優先に
プリンターを買うべきだと思ったのだった。('A`)
もろ、手書き…。


あと、住所を知っている方で
けいえふさんと、Darknessさんと、五月会の皆さんに出そうと
年賀状を買ったのですが(ていうか、買わされた。バイト先で('A`)
以下の理由により、出せずじまい…。

・地震で倒壊した寮の住所しか登録されていなかった。
・大掃除の時にダンボールを捨ててしまった為、住所紛失。
・前のPCに入っていた連絡網のエクセルファイルを、バックアップしないままリカバリー。

と、相変わらずこんな調子な私ですが。。(lll´д`)
今年もよろしくお願いいたします、本当に…。


そういえば、昨日からアニメ版の「まほらば」が始まりましたね。
梢の声が違和感ありまくりでしたが…。
私的に、みなもな感じだと思っていたのですけれど。。
共通点は、髪が青いってだけですがー。

パーマリンク | コメント (4) [CLANNAD, 雑記 2005年]

コメント

あけましておめでとうございます~。

・・・・ソララドアペンド聴きてぇー!!!

いえ、当方音ヲタなものでして。
Little Wing、折戸さん、I'veが好きです。
いいなーいいなー。ソララドアペンド。

Posted by みかん | 日時: 2005年01月10日 22:19

あけおめこですー。

いや、本当にもぅイベント専売だけでなく
さっさと店に卸して、通販もしてもらいたいものです。。
首都圏だけ優遇されて、地方の人が手に取る事の出来ないまま
一年も二年も放置プレイくらったら、たまったもんじゃないですよね。。
私なら怒り奮闘ですよ。東京に住んでて(ついでに暇人で)良かった…、と心底思わされます。
って、あぁ、スイマセン。。まるで自慢のようになってしまいました…。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年01月11日 04:29

晒しageって奴ですかw
はずかちぃですw

Posted by RIC | 日時: 2005年01月11日 13:38

ちょっと待てぃ。
リックさんのサイトを、彼女さんが見ているという事は
オタクに理解ある人 はたまた オタクそのものデスカ

頑張れ…

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年01月11日 18:20

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net