サクラひろ

コミケが

Posted by サクラひろ at 08:43

明日からはじまりますね。
コミケットへの出陣と、年末年始も相変わらず
多忙なシフトのバイトがあるので、しばらくは手抜きな携帯からの更新で。
それでは、今年一年。 本当に皆さん、ありがとうございました。
来年も良い年でありますように!


ゴスロリ大好きよいお年をー。


先日のKOTOKOライブの時より、関東へとやってきている
palさん、TOKISAさんと昨日は遊びましたよ。

過度のゴスロリ好きが高じて、自らをも身を包みたいと
秋葉原にあるゲーセンのコスチュームプリクラへと足を運ぶが
男子禁制の文字に撃沈。
衣装を前に、呆然と立ち尽くす男2人。合掌

(※サクラひろの独断と偏見に満ちた解説なのであしからず)

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net