サクラひろ

あけまして、こんにちは。

Posted by サクラひろ at 12:14






ヌキ納めに、ヌキ初め。 寂しい歳末だな、オイ。

by タカさん(リビドー氏)






そんなこんなで、あっという間に2005年。
今年もよろしくお願い致します。


というか冬コミ時に撮った(わけの分からない)画像が、あまりにも多過ぎて
編集が大変です…。
今回、地方から遊びに来られた
池上さん(本名だったらスイマセンっ)、こはるさん、
助さん、橘さん(Not TOKISAさん)、palさん、御影香月さん。
お疲れ様でした!


Comic Market 67
2004/12/29(WED)・30(THU)


あらためまして。 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 サクラひろです。
とまぁ、そんな感じで年越しはバイト先のコンビニでしたよ、っと。 本当、泣けてきます('A`)
昨年の元旦一発目、有線で流れた曲は
SMAPの「世界に一つだけの花」だったそうですが、今年は
ORANGE RANGE(曲は失念。というかこのバンド自体知らなかったので。。)でしたよ…。
昨年を代表する曲は、ファミマ的にORANGE RANGEって事ですか。。

…いや、まぁ何といいますか
冬ソナの主題歌とか、マツケンサンバで無かっただけ良しとしましょう。。

あぁ、もぅ、本当にマツケンサンバは食傷気味デス。('A`)
ドンキホーテめ…。


時は遡る事一週間前。
KOTOKOライブへと参加するため、はるばる北の大地
東北から関東へとpalさん、TOKISAさんがやってきていると聞いてはいたのですが
私が普段通り、レジで接客業務をこなしていると目の前にはどこかで見た様な顔が。

翌々日、早朝より秋葉原へと向かう為約束をとって合流すると案の定
TOKISAさんでした。(笑) そしてpalさん、去年末振りですっ。


店先から神々しい光が…27日(月曜日)

秋葉原にてジャンク屋巡り。 palさん大興奮。
バッタもんを前に、まるで小学生かのように目を輝かせます。
その光景を目の当たりにした私も、ついつい手をのばしてしまいました。
SDカード8MB(バルク品)、150円。 当然の如く不良品でしたが。
もぅ、何も信じねぇ…。('A`)

そして、TOKISAさんの要望でコスチューム屋巡り。
秋葉原では、ラムタラへ。 そして上野では、大人のコンビニ


アダルト屋 みんなで入れば 怖くない(字余り)

ほとばしる欲望!欲望を抑えきれず
たちばな書店へと駆け上がるpalさん。(やや誇張表現)


普段、一人では入り辛い所ばかりを巡ったので
私的にも大変興味深かったです。
色々と、コスチュームを見て回ったのですが
何か良いかも、コスプレ。(*´д`*)
連れ回された結果、
新しい世界が見えてきそうな2005年。
そんな私の行く末に光は差すのか!(いや、無いだろ)

もんじゃこの日の夕食は、京極堂氏の案内でもんじゃ焼き屋へ。

何と東北の方は、もんじゃのおこげを知らないようで
東京人カルチャーショック。(主に私が)


28日(火曜日)

昼間は私用があった為、夕方から2人と合流。
この日は、タカさんことリビドー氏付き添いの元
大人の階段を登ってきたそうな…。
(よく分かりませんが、松戸バンダイミュージアムは凄いらしい)


夜、半端な時間をpalさんの宿泊するホテルの近所
御徒町マックにて潰します。
ナゲット(期間中は100円)のみで閉店までねばる私達。('A`)
3時間ほどまったりとし、閉店間際。 大阪組、御影香月氏より連絡が。
と、時を同じ頃、こちらも大阪組。 助さんより連絡があり
あっという間に全員集合。
日付も変わって虫も眠るうしみつ時。 何処か駄弁れる所をと、近所を歩き
アキバの不夜城こと、ドンキホーテへとやって来たわけですが。。


ここへ来てもやっぱり、コスチュームを見るわけで…。('A`)
本当、みんなネタ大好きね。。 例に漏れず私もデスガ


いや、もぅ、5800円のメイド服とかもあったので、買って次の日
そのまま、それで参加しようかともついつい脳内をかすめたりもしましたさ。
エンドレスループのマツケンサンバに、良い感じに脳もバーストしていたので。
マッジ、もぅ食傷気味とか通り越してただただ腹立たしいだけです。。

そんなこんなで、終電を逃し自宅へと帰れなくなった私は
ヨン様カットのかつらにご満悦の彼ら(合掌)と共に、秋葉原ジョナサンで徹夜。。
数時間後には戦地へと向かわなければならないのに…。('A`)


ここでの迷言、もとい、名言。
橘さん 嗚呼、橘さん 橘さん(季語もヘッタくれもありませんっ)


29日(水曜日)・30日(木曜日)

吹雪で地獄を見た、コミケ会場での事はとりあえず忘却の彼方へと…。


挑戦者達

コミックマーケット、無事終了!
本当に皆さん、お疲れ様でした。(*´д`*)
以下、ダイジェストでお送りしますっ。


もっと光を─ ネコミミモード

左: 御影香月さん, 右: 助さん


('A`) 先生、ヲタがいますっ!

左: TOKISAさん, 右: 助さん


…何だ、この画像。('A`)


そんなこんなで、品川アンナミラーズへ…入れないの承知で行ってみる。
アンミラ評論家の御影香月氏曰く、ウェイトレスさんを見渡せる席とは逆
通路側に座るのが通らしい。 何故なら、
(メニュー失念)オーダーしたものを入れてもらう際、通路側なら間近に乳が迫るそうな。
え、えっち!


苦情時間的にも、客の入りがピークに達しているので
近くのロイヤルホストへ。

単品420円もするコーラが、市販の120円缶そのまんまにテーブルへ出てきた時は
誰もが鹿脅しカポーン。( ゜Д゜)
思わずTOKISAさんも、「雑記神が降臨した」
と、筆を執るってもんですよ。

完成稿 完成稿その2

会計へと向かった直後には、次の客を入れる為
店員さん達によってあっという間に、ジャンクにされてしまったとさ。('A`)
若い僕らの主張は届かず…。


そんなわけで。
本当に楽しかったです。 久々に大笑いできましたよ。。
去年の夏は、彼女なんていう存在に周りが見えなくなって
対人関係の怠慢さに拍車が掛かって、交友をおざなりにしている私がいましたが
RICさん。 あなたは、そうならないでくださいよ…。
ま、何はともあれお幸せに苦しんでください。(何

2005年。 去年までの悪い所を見直し、改善し
より良い自分になる為、これからも頑張って行きたいと思います。
こんな私ですが。 どうかこれからも生温い目で、よろしくお願いいたします。(_ _)


あ、今年の豊富は、起き上がりこぼしのように強く生きる。
そんな感じで。
ではでは、良い初夢見るぞー。


--------------------


Faxiaさんより、年賀メール。
こんなサイトですがいつも本当に、ありがとうございますです。。
雑記系を超越した、単なる自慰サイトと化しているので
いつ見捨てられるかと私は、ハラハラドキドキです…。(苦笑

パーマリンク | コメント (3) [コミックマーケット, 雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net