サクラひろ

水瀬さんちはmusicフォルダじゃないと思うんだ…

Posted by サクラひろ at 00:10

濃厚な白濁色…。(何あなたとラーブラーブ、フォーリンラブ。
いつかはハピネス、手に入れーたい~♪(by 音無可憐)

…てなわけでっ。
ソフマップ2号店にて、2時間半ほど血迷った末(えー
手に入れてしまいましたよっ、20ギガのiPod様。
お値段据え置き(ではないですが)3万エン。


ひたすらエンコード中。


Xinさんより聞いた話によると、AACは
WAVE⇔AACと、相互変換しても全く同じものに復元するそうで。(すいません、有耶無耶)

一応は、MP3とWAVEの音質の違いは分かる耳を持っているので
AAC対応のプレイヤーってのは、嬉しいものがありますね。
たかがオタソン、されどオタソン。

追記・修正(09:55)
おおっと失敬、これは私の聞き間違い。 そして勘違い。
人の話は、しゃんと最後まで聞きましょう私。('A`)
(Thanks!: Xinさん、(秋さん)

しかしiPod厨なるものが存在するのも、理解できてしまいますね…。
いや、見せびらかして歩いたりは流石にありえないですが
(自意識過剰な上、小心者の私。周りの目が気になるジャン☆ ←死んでください)
アクセサリですよ。 保護フィルムとかケースとか。
必然的に買わざる終えないデスね。 大事にしたくなっちゃいますよ。。
高いですし、綺麗ですし。
当然買いましたさ。 そして、豆腐でも持つかのような扱い。
いやぁ…。 この溺愛っぷり、重症デス。('A`)


とりあえず手持ちのCDを、あるだけ全て詰め込んでいるわけで。
「鳥の詩」専用ディスクと化していた「verge」
(当時は、フルver.聞けなかったのでショートで我慢)
はじめてまもとに聞いてみたのですが、凄いレベル高いですねー。
MAKOさんて方かしら?
どこのオサレ楽曲が紛れ込んだのかと思ってしまいましたよっ。
でもしかし、やっぱり鳥の詩が流れてくると
重みが違うといいますか何といますか、格違いなんだなぁと思わされるわけで。
神格化してますよ、私の中では。(;´ω`)


マウス壊れる、の巻。スクロールさせる、真ん中についた
ゴロゴロあるじゃないですか?(説明下手過ぎ。死)
初代PCにして、私のパソコン廃人生を共に歩んできたマウスさん…。
遂に壊れてしまいました。。 4年間、本当にありがとうございましたっ!
しかし、ナニを扱いた手でそのまま触ったりして本当、ゴメンよー。(もぅ、我ながら超最悪ですっ)

そんなわけで、買ってきました。 ついでに、キーボードも。
…ってか、年末のイベントもあるというのに散在し過ぎです。。('A`)

ノートに憧れる今日この頃。 キーボードだけはと、薄っぺらいタイプを手に入れました。
あぁ、このカチャカチャ感。(本当、どうしようもない位表現力無いデスね私…)
タイピングする喜びを、感じられずにはいられないですね!
ていうか普通に、力を要さないので大変打つのが楽。そして、高速に打てますな。


そういえば、USBカメラ・キーボード・マウスの3点セットで
据え置き4千円というのがあったのですが、安いですね~。USBカメラに興味がありますっ
キーボードに問題があって(スタートキーが何故か、テンキーの所にあった為…)
買うのは断念したのですが。。
カメラですよ、カメラ。メッセでビデオチャットとか出来ますね。
あなたと私で、ツーショットなんちゃらって奴ですよ。(明らかに何かが偏ってる。死)

パーマリンク | コメント (12) | トラックバック (1) [iTunes・iPod, ガジェット]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net