サクラひろ

Key「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」 体験版公開

Posted by サクラひろ at 03:51

ダウンロード配布支援サイトさんにて、Keyの新作
KineticNovel「planetariun」体験版が公開されましたよっ。 (From RiT-LiX)

根詰めて行っていた、サイトのリニューアル作業なんて放棄し
早速と、プレイしましたさっ。
何といいますか、麻枝氏や折戸氏の参加していない
準メインスタッフの構成なだけに、あまり期待はしていなかったのですが(ごめんなさいごめんなさい)
うーん…。。
やっぱりストーリーがストーリーなだけに、暗く重い感じは
素直に楽しいとは思えず。あたり前ですが。
というか体験版では、始めの取っ掛かりの部分だけなので
最後まで読まなければ面白さなんて、わかりっこないですよね。一応、"ノベル"なんですしっ。

ていうか、体験版終了後のメニュー画面での音楽が何とも物悲しい感じで…。(;´д⊂
まごめちん、良い仕事しますねっ!
もの凄い勢いで、気分が沈んできますよ…。。

どんな話が展開され、結末を迎えるのか。 全く見えてこないですけど、この作品。
再来週の一般販売開始を本当に、待ちわびる今日この頃です。


遂に、この時がきましたか…。
上記体験版をやった後だけに、沈んだ気分によりいっそう
寂しさがずっしりと心に圧し掛かって、悲しい気分になってしまいましたよ。。
そんなわけで。 長期に渡ってドラえもんという作品を演じてきた、声優の皆さん。
本当に、お疲れ様でした。

パーマリンク | トラックバック (1) [planetarian ~ちいさなほしのゆめ~, キネティックノベル, 藤子・F・不二雄]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net