サクラひろ

五月会

Posted by サクラひろ at 12:42

見事に風邪をひきました。
昨日に続き、しょうもない理由で学祭をサボってしまい申し訳ないです。。 >私信
サクラひろです。
ていうか療養で休んでいるというのにも関わらず、布団にも潜らず
毛布だけかぶって、パソコンにかじりつきネットサーフィンをする私もどうかと思う
っていうか、治す気あるのですか…。
バイトも休めないですし、あぁ鬱だ。。('A`)
それでも、社会人でなくて本当に良かったと思う…。のだった。


すずきさん、アイカさん、mcf(痛王)さん。
そんなこんなで、昨日は
秋葉原へと出かけてきましたっ。
年明け以来久し振りの、五月会の定例会です。

今回は私事で、色々と歩き連れ回してしまい
本当にご迷惑お掛けしました。

五月会とは
ラジオ「トラチョコチャット」リスナー、掲示板住人で
サイト開設日が近かった事により、親しくなる。
かれこれ、三年以上も前の話になるんですよね。。 時の経つ早さに、びっくりビックリー。
  • Free way mcfさん

    スペシャルサンクスです。
    本当に頼りになります。 しかしお忙しい中、ご迷惑お掛けして申し訳ないです。。
  • Studio Chocolat アイカさん

    せっかくの更新時間を割いてまで、ありがとうございました。 それと…、
    二日連続で遠征になってしまい、お疲れ様でした。 というか、スイマセンです。。
  • MMMay すずきよしたかさん

    模試でお疲れのところ、本当にありがとうございましたっ。
    あと例の物。 本当にありがとうございますっ。(*´д`*)堪能させていただきます
  • Shout house kurotakuさん

    今回、金欠により欠席。。
    次回、今度こそは全員集合しましょうっ。


メイド喫茶に向かう、Z戦士達。
メイド喫茶「ミア・カフェ」へと向かう、Z戦士達。

率先して入店する、mcfさん。
御用達なんですね!
というか、僕のリクエストじゃないですってばアイカさん。(涙

ソフトドリンクおかわりゲームなるものがあったので、せっかくなのでやってみましたッス。
メイド喫茶なんて、滅多に来ないので記念に一回位はと。(何だか、言い訳がましく見える…。)
ウェイトレスさんが差し出す三枚のカードを、一枚引き
200円割引, 50円割引, はずれ と、それぞれ書かれている結果に応じて割引される
って感じで、ついでにそのウェイトレスさんの写真入りカードも貰えちゃうのです。



………。

……………。

…………………。


はずれ
じゃん!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

痛王さん(mcfさん)が、200円割引を引いたというのに
何てこった。しぽーん
はずれを引いた時に、ウェイトレスさんにクスクスと
笑われてしまうし、くっそう…。
萌え萌えじゃないか!(カエレ)


シンフォニック=レイン、DVDドライブ、Baby's Breath。
ゆかり━━━ノ(´∀`ノ)━━━ん!!!

腹・黒! 腹・黒!

D・V・D! D・V・D!


新調するパソコンは、来週組む事になりそうです。
Special Thanks mcfですよ!
ショップブランドならぬ、mcf-brand
お忙しい所ありがとうございますです。 本当に、よろしくお願い致します。

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

ついに組むんですね(>_

Posted by (秋 | 日時: 2004年11月08日 19:45

買ったというか借r…ゲフンゲフン。

組みますよー。というか、正しくは組んでもらうなのですが。。
そしてシンフォニックレインも早くやりたいッス。
今のパソコンのスペックだと動かないのですよね…。(lll´Д`)

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年11月09日 22:15

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net