サクラひろ

|.|.| ||..| ....| .|||. |.|.| ||..| ....| .|||. (┝ ◎ ┥)input!!

Posted by サクラひろ at 04:12

エスパー魔美、三谷版ドラえもん百科。
学祭2日目

うちのサークルは、飲食系ともう一つ
バザーをやっているのです。
掘り出し物沢山ですよっ。 ていうか、
テレビを何と、タダで貰っちゃっいましたよイエッフー!
これで、アニメを見ながら実況板へと
書き込みが出来るってもんですよ!(えー
他にも、エスパー魔美の単行本やら色々と物色。
文化祭最高ですねっ。(´ω`)

高校生だった頃の去年、私にとって
最初で最後の文化祭は(今までは、自宅に篭もって寝て曜日を過ごしてました。)
チョコバナナを作ったのですがもぅ、悲惨な事悲惨な事…。
バナナが柔らかすぎて串に刺さらないは、チョコは固まらずどろどろと垂れてくるは。。
失敗作は全て、当時唯一の友人と私とで
二人で腹に納めていたのですが明らかに、売った数よりも自分らで食べてしまい帰り際に腹痛。
直流で、バナナウン○のビッグ便ですよ。(最低に下品です。死)


ふぁみコレぴあ12月号
ファミリーマートの無料冊子、最新号の表紙が
新海誠氏の「雲のむこう、約束の場所」ですよっ。
今月頭から配布されていたようですが
R25に気を取られて、今の今まで気付きませんでした。。(;´д`)
バヨリン片手に対になる、ヒロインと主人公の表紙が
カッコ良いッス。(*´Д`*)
ヤフーで特集が組まれたりもして
凄いですよ、まこちゃんっ。

作品は、来週土曜から映画館で公開のようで。
絶対に見に行きますよ、私も!
ていうか、誰か一緒に観に行きませんか…?
いざ行かん、リアル渋谷へ!

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net