サクラひろ

trance

Posted by サクラひろ at 17:14

えぇと。 マジで日々の行動が腐りきっているので(睡眠と労働のみ)
何にも、書く事も思う事もないのですが…。
買い物にでも行って、気分転換をしたいなぁ。 といった感じです。
早く、給料貰えないかなぁ。。
というか、18きっぷの使用期限が今日までだったので
夏休み中に稼いだ資金での旅の計画は、あえなく断念ですよ。。('A`)
高速バスを使うってのも良いのですが、それでは色々な所で
途中下車が出来ないので、楽しさも半減してしまいそうなのですよね…。
また時期を改めて、無計画に日本中を放浪してみようかなと思います。
宿泊先提供者募集ですっ。(えー


  • バイト先の話


フリフオンライン (Game.excite)

イメージイラスト: 松原秀典
イラストデジタル着色: Production I.G.,Inc.
声の出演: 青木麻由子, 緑川 光, 田中理恵, 水木一郎
ゲームサウンド: Sound TEMP


こんなMMOのゲームが始まっていたんですかっ。
全然知らなかったですよ。。 てか、キャスト・スタッフが豪華ですね!

私の勤務先のコンビニは、ファミマなのですが。
ファミマの決済端末で課金を支払うと、7日間余分にゲームが遊べる
キャンペーンみたいなのが先日、実地され始めまして
店内にも、松原氏のイラストのポスターが貼られていたり
レジの所にもチラシが沢山挟まれていたりと、それが目に付いて
私は、このゲームの事を初めて知ったのですよ。

開発自体は、韓国の会社みたいなのですが。
キャラクターデザインに、日本の絵師を起用して
声なんかも、日本の著名声優を起用するのは新しい試みですね。
私的に、ちょっと興味津々ですよ。 特に緑川光なんてハァハァなっ。(えー

…いや、まぁ。。 やらないんですけどね。(lll´Д`)
パーティー組むとか、もぅ無理!
何で、高いお金を払ってまで人とコミュにーション取らなくちゃならないんだ。。(末期DEATH)


  • バイト先の話 その2

今週は、有線の曲がglobeの「Feel Like dance」ですよ奥さん!
globe大好き、サクラひろさんなのですっ。
…とは言うものの、初期の頃の曲しか知らないのですがね。
「wanna Be A Dreammaker」以降、まったく分かりませんよ。。 (除: サイボーグ009の曲)
ていうか、何時の間にYOSHIKIがメンバーの一人になっていたのですか!
globeに南こうせつが電撃加入とかいうニュースで、見事騙された私ですが(死
YOSHIKIの加入はネタではないですよね…?
悪くは無いとは思うのですが、小室, KEIKO, マーク・パンサーの3人がやっぱり
不揃いな感じで好きなんですけれどもね。。

※私的好感度
マーク・パンサーの母方の実家が、地元の近所だったりする。
KEIKOの本名が好きだ。
ナヨい男、小室哲也に愛着がある。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net