サクラひろ

「はい、恋の魔法はおしまい」

Posted by サクラひろ at 09:13

僕みたいな糞虫とが、"人間"様と対等にお付き合いをするなんて
やっぱり無理な話だったんですね。


別れました。 彼女と


いや、ふられたと言う方が正しいでしょう。 捨てられましたよーだ、また!
こんにちは、サクラひろです。 生きてますよ失礼な
人を不快のズンドコに陥れるのが僕なんですよ。
家族、友人はもとより、そして彼女と
対人スキルがどうとか、そんな問題より僕の性格・精神に欠陥があるのですよ。
このサイトを見ていれば分かると思いますが。
元を辿ればはじめから、2ヶ月も付き合っていられた事さえ
奇跡だったんじゃないですか。
特にここ最近は酷いものでした。 気持ちなんて、冷めるのも
あっという間だったのでしょうね。


僕は、ウジウジウジウジウジウジウジウジとした態度をとっては
卑屈になって、自分でもダメだ!と思いつつも
構ってもらいたい症候群が発祥してしまうのですよ。
人としてこれは本当に、改善していきたい所です!
これが、愛想の尽きられた根本の理由だと思うのですが。


8月下旬
(元)彼女が合宿へと行きました。

ごめん、君の事いっぱい不安にさせてるんだね。ごめんなさい
私でもあんなに沢山好きと言ってもらっても不安になるものね。
それにね。あの、わからなくなった。君の事を本当に好きか。
自分勝手で本当に嫌になるんだけど、君が一番好きなのかどうか分からないの。

後日、別のメールの内容では

中途半端でごめんなさい。嫌いになった事は一度も無いよ。
不安になっただけで、合宿、先生の事好きすぎて、君の事考えて無くって、私
君を好きな自信がなくなってしまっていたの。


ここから、器の狭っ───い僕の、酷く激しい疑心暗鬼がはじまるのでした。
そして昨日、別れようと言われました。
何も言い返せませんでした。
全部僕が悪いんですよ。 やっぱり、親にも言われる位だし
一度は精神科へお世話になった方が、将来のため自分のためにもなるんでしょうかね。
今朝、親の些細な言葉でブチ切れました。
相当、滅入っていたようですね。
すぐに物に当たる僕は、家庭内で大暴れ。
近隣の人に、警察呼ばれてもおかしくなかったんじゃないですかね?
いろいろと損壊してしまいました。大いに反省。自己嫌悪
本当に危ないなと自分、再認識。
というか、パソコンのスピーカー半壊はアイタタタ… ですよ。


そう簡単に、サイトは閉鎖しませんよ。
人がいなくなろうとも、自慰行為はいつまでも続きます。
楽しいんですよ。サイトの運営
自己満足、ストレスの捌け口でもあったりで。
それで、閲覧してくださる方を不快にさせるかもしれないのですがね。
あと、そう簡単に死ぬかっての! そんな勇気ないですし。(てれりこ

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2004年]

コメント

いじけるな。
出会いなんてものは、幾らでもあるし、これで終わりなんかじゃないんだし・・・
ま、ガンガレ。

というか、僕と・・・や・ら・な・い・か・!

Posted by 助さん | 日時: 2004年08月27日 10:09

ありがとうございます。。(;´д⊂
でも、
や・り・ま・せ・ん。 謹んで遠慮させていただきます…。

くじけず、頑張ります。本当に、ありがとうございました。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月27日 11:03

頑張って下さい。
…これくらいしか言えませんね、ごめんなさい。

僕の経験から言わせてもらうと、楽なのは何も考えないことですかね…。

Posted by わた | 日時: 2004年08月27日 11:59

二個後のエントリー見て結構前向きな感じで安心しました。

今やれることを少しずつでも良いのでやっていれば何とかなるものです。(きっと

Posted by (秋 | 日時: 2004年08月27日 13:54

心配に及ばず。 僕はいたってポジティブですっ。
本当に皆さん、ありがとうございます。(;´д⊂

本当に、何も考えない事が一番楽です。。
出来ればの話ですが…。
でも、自分の悪い所は逃避せずしっかりと見据えて
改善して行けたらなと、思います。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月27日 17:51

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net