サクラひろ

ごめんなさい。

Posted by サクラひろ at 03:44

やっぱり、書き方がまずかったのでしょう。
皆さんが、様々に解釈してしまっているように思えます。。
こんな私なんかに、心配などしてくださって本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
そして、本当に本当にありがとうございます。
ごめんなさい。


ところで、あの。。
実際の所どうなっているんだ、という感じではあるのですが
それを書くと、非常にマズイのですよ…。
理由は2つほどあります。
まず一つ目に、彼女さんのリアル知人さんに
このサイトの存在を知られているようでして。 いや、まぁ
こんな糞つまらないサイトなんて、そう何度も見ないでしょうが
もし仮に目に触れてしまったら、彼女が大恥をかくという事。

2つ目に、私自身の問題。
こんな事、書けるか…。
いや、隠したところで何も変わるわけではないのですがね。

一つ言える事は、別れたとかでは決してないので。。





……。





急性になったんだよっ。 (画像なので、フォントサイズ変えても拡大しませんよ。)

※たぬき
たた自た分たたたのた名た誉たたのた為たにた言たいたた訳たをた。
た挿たたれたる寸たた前たまでたはた機たた能したてるたよたた!





……。





末代まで馬鹿にするがいいさ!(血涙

パーマリンク | コメント (6) [雑記 2004年]

コメント

 そ、そう言うオチでしたか・・・
よかった・・・いやよくはないですが(汗
とりあえず、こちらをお勧めしてみます。
http://www.suntory.co.jp/liqueur/macadia/

Posted by マスターうー | 日時: 2004年08月03日 09:06

こんばんは。先日はコメントの亀レスなんぞにお返事ありがとうでしたv

さて、別な勘違いをしてた輩がここにも1人いたりします…よかったです、そこまで最悪の事態ではなくて。
ええと、緊張しすぎると逆効果になることも多々あるそうなので、気にしたり自信なくしたりする必要は全然ないみたい(by某掲示板)。焦るものでもないし、失敗談もいい思い出になると思ってふぁいとですぃ(´∀`)
体験談詳細、その他馴れ初め云々はそのうち捕まえて根掘り葉h

Posted by 酔夢 | 日時: 2004年08月03日 21:52

うすうす感づいてはおりましたが・・・。

酔夢さんの仰るとおり、焦ることはないと思います。
お互い体だけの目的ではないのでしょうし、かっこ悪いとか役立たずとか思う必要は皆無です。はい。

ペッ○ィングの段階をふまえて徐々に進行していけばいいかも知れません・・・って全世界に向けて何を言ってるんだ私は(^_^;)

Posted by みかん | 日時: 2004年08月04日 01:09

こんにちわ。コメントありがとうございますっ。
やはり、皆さん解釈の仕方が。。

> マスターうーさん
ありがとうございますっ。
リキュールですか。。
僕は、アルコールはダメダメなんですが
"代々アンデスで受け継がれてきた子孫を残すための必要不可欠……"
とまで、豪語されては飲まずにいられるか!(えー
しかし、ワインとか好きなのですね。。お洒落で大人で羨ましいです。

> 酔夢さん
僕も、亀レスで申し訳ないです。。ありがとうございました。
気負いし過ぎると、絶対に次もダメだろうと
分かっているんですが。。分かっているんですけど……。
やはり、どうしても不安は拭いきれないわけでして。。
どうしたものか。
しかし、失敗も良い思い出となれば。それはそれで。
彼女は、どう思ってくれているかは分かりませんが。
前向きに、ポジティブシンキングで頑張りたいと思います。
XEREさんとの、詳細ですか…。 それはそれで、個人的に興味がありますっ!(カエレ

> みかんさん
そうなんです! 僕は彼女を愛しています!(全世界に向けて何て恥ずかしい事を…。)
体だけが目的ではないのです。
でも、やはり彼女を満足させてあげたい、格好良い所(微妙だが)を見せたい
と思うと、どうしても不安になってしまうんですよね。。
徐々に、お互い回数を重ねて慣れて行けば
きっと、どうにかなると信じて前向きに頑張りたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます!

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月05日 05:29

愛があれば多少、一瞬の痛みはカバーできるはずさ!
ゆっくりやったら大丈夫!
でも俺よりでかかった場合はシラネ!

Posted by XERE | 日時: 2004年08月15日 03:28

不安にさせてませんか、あなたっ。('A`)

いや、ありがとうございます。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月17日 22:25

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net