サクラひろ

暑中お見舞い申し上げます

Posted by サクラひろ at 14:06






For 2004 Summer






パーマリンク [雑記 2004年]

サクラひろ

ごめんなさい。

Posted by サクラひろ at 03:44

やっぱり、書き方がまずかったのでしょう。
皆さんが、様々に解釈してしまっているように思えます。。
こんな私なんかに、心配などしてくださって本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
そして、本当に本当にありがとうございます。
ごめんなさい。


ところで、あの。。
実際の所どうなっているんだ、という感じではあるのですが
それを書くと、非常にマズイのですよ…。
理由は2つほどあります。
まず一つ目に、彼女さんのリアル知人さんに
このサイトの存在を知られているようでして。 いや、まぁ
こんな糞つまらないサイトなんて、そう何度も見ないでしょうが
もし仮に目に触れてしまったら、彼女が大恥をかくという事。

2つ目に、私自身の問題。
こんな事、書けるか…。
いや、隠したところで何も変わるわけではないのですがね。

一つ言える事は、別れたとかでは決してないので。。





……。





急性になったんだよっ。 (画像なので、フォントサイズ変えても拡大しませんよ。)

※たぬき
たた自た分たたたのた名た誉たたのた為たにた言たいたた訳たをた。
た挿たたれたる寸たた前たまでたはた機たた能したてるたよたた!





……。





末代まで馬鹿にするがいいさ!(血涙

パーマリンク | コメント (6) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net