サクラひろ

愉快犯

Posted by サクラひろ at 04:04

ちなみに奴は、わざわざ
こんな包装で送ってきやがった!


←こんなの。

参考: ガッツ5 (超絶危険)


こんな事もありました。


特に書くことは無いんですが中央らへんにあるSHUFFLEのマグカップの下に
赤い箱があるでしょ!
アレは、2/14にサクラひろに送ったバレンタインのプレゼントなんですが
なぜか手元に戻ってきてます。中身はチョコレートリキュールです。

奴は我が家に来た時、
わざわざ持ってきて 置いて行きやがった!!


サクラひろの彼女さん!! 彼女さん!!

サクラひろは、バレンタインプレゼントを突き返す人です。
なんで サクラひろには バレンタインプレゼントを与えないでくださいww
(返された事にショックを受けたんで、ココであえて主張してみる)


いや、嬉しいんですけれどもねっ。
ありがとう。
でも、色んな意味で勘弁してください。(lll´Д`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net