サクラひろ

脳がダメになるぅぅっっ!

Posted by サクラひろ at 16:52


by 京極堂


……。


……。

けいえふ@ の発言: ひろちゃ~ん
京極堂 の発言: ひろく~ん
けいえふ@ の発言: ひろちゃんはどこですか~?
京極堂 の発言: 待ってろ
京極堂 の発言: オレが幼馴染みを演じてやるから
京極堂 の発言:
ジャイ子 「サクラひろサマ、あたいあ~たのことが…」
けいえふ@ の発言: さ、ささささ、さくっちはどこディスカ!?
けいえふ@ の発言: ギャース
京極堂 の発言:
ジャイ子 「サクラひろ~、早く起きなさいよ~」
サクラひろ 「いつもいつもうるさいなぁ、バタ子」
けいえふ@ の発言: 名前変わってるじゃん

こんな奴です。


#04時頃更新


今期より、minori原作・テレビアニメ版「Wind」
放映開始になりましたねっ。
minori作品の音楽全般を務める、天門氏がこのOP曲をも手がけているのですが。
今回もまた、アニソンとしてはとても素晴らしい出来で。(褒め言葉です)
笠原弘子氏ボーカルの鼻にかかる声といい、これがまたとても
良い感じですね。最高です。(*´Д`)
オフィシャルサイトの、作詞・作曲者インタビューでも本人達が言っていますが
ダッサイ曲調が、懐かしい感じを醸し出して
アップテンポながら、何度聞いても和みます。とても、さわやかで素敵です。

男性が歌う時にとても苦労する、女性ボーカルの低音がこの曲では
無い(と思う)ので歌う時は、お腹の底から気持ち良く声が出て歌えそうです。
是非、カラオケに入れて欲しい曲ですね。


うちのような、需要の何も無い糞オナニーサイトなんて
パソコンと違って、通信料をかけてまで携帯から見るようなものではないので
本当に、恐縮というか申し訳ないというか…。 ありがとうございますっ。

前に、別の人のドコモ機種(メーカー忘れました)の携帯を使って
自分のサイトを見てみた事があったのですが、同じように表示されていましたね。。
現在、私が使っているボーダフォン機種(シャープ製)ではしゃんと
リンク文字は反転表示され、見やすくなる仕様ではありますが。
どこをどう直したら良いのやら。。 と、いった感じです。
あと、プルダウンメニューがドコモ機種ではうまい事使えなかったような
気がするのですが、どうなんでしょう。。


お互い、顔から火が出ますよっ!
私だったらおそらく、次の日まで一睡も出来なさそうです。。
というか、この記事って私の事ですか…?
はじめ、オーキィさんの沢山の人望ネットワークから誰か
別の人の事だろうと思い、読んでいたのですが
20行目に、とても痛い事(貞操をささげるのは処女と決めている)が書いてあったので。。

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2004年]

コメント

プルダウンはちゃんと使えてますょ。
ちなみに機種はN505iSです。

一度選択してリンクに飛んだトコは色が変わって反転してくれるのですが。。。

Posted by (秋 | 日時: 2004年07月11日 09:45

というか、ボーダフォン機種でだと
未見リンクと、既読リンクとで色が変わってくれないのですよ。
常に、みずいろ。

ドコモ機種でだと、しゃんと既読リンクは
ピンク色に変わってくれるんですよね。
でも、下地は水色と
最悪の配色だったような記憶が。。

う~~ん。。
機種依存の問題ですかね、これは。

というか本当に、こんなサイトの為に通信料をスイマセンです。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年07月11日 16:07

よ・こ・く
死刑決行~!!
何実名だしとんね~~~ん

Posted by Y | 日時: 2004年07月12日 02:19

あっはっはっはっはっは

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年07月13日 04:37

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net