サクラひろ

美しい未来を想う

Posted by サクラひろ at 00:46

金曜の怪談

T K R
未確認 キラリ(☆) 物体

制作: 1995年



アキラ: さいとー
タロウ: あつし
ゴロー: みうら
コージロー: はり


なぞのうちゅう人
グレイその1: こまつ
グレイその2: とだ (私 / 本名)

カメラ: 片桐


「絶好調の、アキラでーす!」
「遅刻だ、アキラっ!」 (すぱーん)
ぐえ゛っ


「停電だ!」
「アキラ、屋上のブレーカーを見て来い!」
「え~、嫌っすよー。」
「よし、タロウ。 お前行って来い。」
「えぇぇぇっっっ。」
「つーか、お前らまとめて
 行ってk…」 <キーンコーンカーンコーン


「屋上についたぞ!」


撮れてる? これ、今撮れてる?
撮れてないよ (※撮れてます)
この際、NG大賞にして誤魔化すのも面白いかもね。
あ、それいいかも。
いや、こんなに撮っちゃってるんだもん。
もぅ、後戻りは出来ないよ。

……。

じゃ、撮るよ!




バタン!
「うわぁっっ」
「オヤジ戦隊、ハゲレンジャーだぜ!」
「なんじゃそりゃあぁっ」 (ずるぅぅっっ!



「うわぁ。 捕まったぁ。」
「やっぱり、TKRは強いぜー。」



……。


……。


小4でも、こんな腐ったレベルってアリエネー。(;´д⊂
痛い自主制作映画も、びっくりですよ。。
ちなみにこれは、小学校の頃
社会科か道徳か何かの授業の時に、テレビ番組制作をしよう!
と、いう事で作りました。

当時、放送されていた実写版「MMR」のパロディーです。

部屋の整理をしていたところ、8mmのビデオテープが出てきたので
見てみたら、こんな懐かしいものだったという。。
いや、しかし自分で言うのも何ですが、声が可愛い! (えー
若いって良いですねぇ。。(*´Д`)



…テープの最後まで回していたら、こんな映像が。。

こ、興奮なんてしてませんよっ! (死んでください)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net