サクラひろ

新しい世界を探そう

Posted by サクラひろ at 03:22

一度閉じて、一日も経たないうちに復活させるあたり
優柔不断、ダメダメでチキンな私を象徴しているなと思う今日この頃。
サクラひろです。



やっぱ、黒歴史扱いですかね。。

ちなみに、


デザイン監修: 北爪宏幸氏とか、
オープニングテーマ 「C.H.O.C.O.」
作詞・作曲・編曲: 富樫明生氏など、
実は、超絶ビックリ
豪華な顔ぶれだったりしました。。


(参照: アニメ版 「トラブルチョコレート」)


  • 京極堂萌え画像集 (めちゃ、内輪なッ!)

近所のもんじゃ焼き屋にて



帰り掛けに、ビバップをTSUTAYA(レンタルビデオ屋)にて借りて二人して観賞。
マルボロを吸っている人の40%は、ビバップに感化されている、に500マッシブ。
というか、トラチョコウィルスの元ネタはビバップからですか?


  • 欲求不満を淡々と記録するよ
レポートが終わらず、今日は徹夜。
(lll´Д`) <必修なのに、KOTOKOたんのイベントへなんて行くからしわ寄せが


半袖の季節です。
電車の吊り革に、手をかけていると向かいの座っている人に
ワキ毛が見えてないかと、とても心配だ。


オナホールが一回で破れた。
嘘です。


「DIVE TO BLUE」の歌詞に感化されて、自殺しかけた。
嘘です。
"膝下の境界線、飛んでしまおうよ──♪"


食べきれないのに、いつもお昼はハンバーグセット。 (560円)
明日はカレーうどん。明日はカレーうどん。明日はカレーうどん。(290円)


実は誰からも友達だなんて、思われちゃいない。
だから私も嫌いだ。


全て被害妄想だったら良かったのに。
"今日、部室行く?"
"たぶん行かないと思う。"
"ごめんごめん訂正。 もぅ、たぶん行かないと思う。"
"あ、そ。"
……。


とても すごく 早漏
不能と同等な扱いだよッ!


4日に一度のローテーション (服が)
サイアク


一度に出る量が少ない気がして、最近気にしている。
なら、禁欲しろよ!


講義中以外は、常にイヤホンをつけて外界からシャットアウト。
誰も話し掛けてこないから。


  • リニューアル作業

DIVタグ入れ子しまくり鬱だスノウ


もぅ、ワケワカンネ私。('A`)
もぅダメだもぅダメだもぅダメだ

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net