サクラひろ

永遠なんていらない

Posted by サクラひろ at 00:32
Bulkfeedsのフィード詳細ページに、フィードの最近のエントリから抽出した特徴語を載せてみました。
自分のBlogでどんな単語をよく使ってるか、とかわかって面白いです。


…。


…。


ウソダ、ドンドコドーン!! (危険)


(つ´∀`)つ マッシブラバーな方のサイトは、こちらですよ。 (例: 1 / 2 / 3)


#10日21時頃更新


つくづく、環境適応能力に欠けているなと思う今日この頃。
こんにちわ、サクラひろです。
はじめの頃は楽しいなと思っていた、大学のサークルも
日が経つにつれ、他人との距離が徐々にひらきつつあるなと思い始めました。
ここでもやっぱり、馴染めなかったようです。
…いや、何処へ行っても私は馴染めないのでしょう。。


文化系サークルを統括する委員会主催の、
クラブフェスティバルというイベントが今週いっぱいは、行われているのですよ。
一日を通してサークルの人(主に一年)と一緒にいる機会が多いのですが。
で、交じってその中に私もいたのですが
知らない間に皆が、とても仲が良くなっていました。。
ここでも一人、取り残されたような激しい疎外感に襲われました。
ほかにも、本やCDを貸しあったり
メール何かも。(メールや連絡なんて滅多な事でないと、私の所へなんて来ない。)
話しとかはよくしていても、そこまで付き合いは深くなかったですよ。。
自信に劣等感すら感てしまう始末。


「そんな事ないよ(知らぬ間に仲が良くなってる事に対して)」と
みんなは、言ってきますが
私だけが上っ面の、軽っーーい程度の付き合いでしかなかった事は
事実なのでしょう?


被害妄想はひどい方だと、自身
分かっていますが、やっぱり
どう転んだって、ネガティブな思考しかループしないのですよ。


  • 散財

今月もまた、おたスタシアター
採用おめでとうございます。 すずきさん
(てか、おたスタシアターしか見ていない。死)

…てか、タイムリーなネタで。。(lll´Д`)

あと、サンクリのカタログ。 買ってきました。
新刊、楽しみにしています。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net