サクラひろ

DIVE TO BLUE

Posted by サクラひろ at 03:44

勤労してきました。。
…こんにちわ、サクラひろです。
ところでバイト先のファミマの有線で、リクエスト曲が流れるのですが。
その曲達が、ほっとんど8年位前の曲ばかりでとても嬉しい限りなのですよ。
私はだいたい、6~8年位前にオタクの道へと足を踏み外してしまったので
一般の曲とは、その時から超絶疎遠になってしまったので。。(;´д`)


…で、週が変わる毎に有線の内容も入れ替わるようで、先週は
イエモンの「楽園」。 今週は、ラルクアンシエルの「DIVE TO BLUE」
相川七瀬の「Sweet Emotion」でした。
もぅ、私的大ヒットな曲なので心も体もウハウハですよ。
思わず軽快なレジ捌きになってしまい、
お客さんも引いてましたねー♪ (lll´Д`)<ヤヴァイダロ


というか、またかよですが唐突に、歌いたイィィィィィッッッッッ!!
カラオケ大好き、サクラひろさんですよ。
自称: 歌上手い
今日は給料日で、お金も入った事ですし

私信: 京極堂金融 御中
1万2千円を返せば、借金はこれで終わりなっ! イエッフー
(冬コミ20000+「SHUFFLE!」8000)-(バレンタインの時のエロゲ10000+この間返した6000)

誰か、一緒にカラオケへと行きませんか?
てか、オフ会として企画したら誰か来てくれますかね…。
東京近郊で、歌う事が好きな方は是非。
よろしくお願いいたします。 マジで


  • …。
この街へと越して来て、早4年。
見慣れた風景、風のにおい。
この場所を、手中に収め自分のものにしたとばかり思っていたのは全て
一人よがりの、踏み足に過ぎなかったと気付かされた木曜日。
この街と同化体になるなんて、はじめから無理だったんだッ!!


…いや、何のこっちゃって話ですが。(lll´Д`)
先程バイトが終わり、家路へと着いたのですが
のどが渇いて、自販機へとC2を買いに言ったのですよ。 (←何だかんだで気に入ってる。死)
で、隣のマンションの1階の自販スペースで
コカ・コーラ社製品を探していたら、その裏に


…何か、いろいろと
売っていたのですよ。。(;´д`)

(年齢認証自販機、計4台。死)

家の(マンションの)隣に、こんな秘境がっ!?
ていうか、全然知りませんでした。。
何といいますか、一人取り残されていたというかそんな気分です。。
うーん。。 でも、オナホールだけあってもローションも一緒に売ってなきゃダメでしょう。


  • 今後の予定
以下、非常にどうでも良い話。

以前に、更新休止とか書いておいて
ダラダラと更新をし続けていますが。。(lll´Д`)
というか、ツールのおけげで更新自体は難なく
ブラウザからも出来るので、大学や漫喫からでも出来ますし
何より、携帯からも更新できるので
電波さえ繋がれば、日本中の何処からでもリアルタイム更新が出来るのですよ。
ようは、やる気の問題ですね。。

…まぁ、そんな事は置いておいて。

非常にどうでも良い事ですが、今後の予定として考えている事を。
思いだけは膨らむのに、全然前には上手い事進まないのがこの私。。
とても多難です。。
まずはじめに、サイトのリニューアル。
最近、他サイトのリニューアルで
最も衝撃を受けたのがRiT-LiXさん。。
ていうか、マジウマー。
カッコ良過ぎです。。


で、以前
途中まで作りかけていたものは即破棄。

…何というか、人様のものは良く見えるとかいいますが
事実、私のと見比べると天と地の差。
劣等感で押し潰されそうです。。


で、新たに
無い頭を練りに練って作ったのですが
どうでしょう。。

シンプルイズベスト
自分ではちょっとだけ、気に入っています。
これで上手い事、完成出来れば良いのですが。。


…今後の予定に戻ります。
他には、サーバの移転
ツールのバージョンアップ(β版では移行しません)など。 他には、

共同運営化。 (投稿者を2人ほど追加)

とりあえず、RIC-Kたんは確保済み。 (アリガトー、アイシテルヨー。)
で、もう一人は返答待ちといったところでしょうか。。

私信: さわらさん
メールが届いていない事は無いと思うので
やっぱり、内容的に返答に困るマズーなものだったでしょうか。。
というか、スイマセン。

そんな感じで。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net