サクラひろ

愛と勇気と絶望を

Posted by サクラひろ at 16:24
  • マッチョはキモイ
掲示板より
From 総帥さん
> 鍛えて、非モテからも脱出だっ!
さくっちの雑記は毎度毎度涙を誘いますね(つД`)

From オーキィさん
マッチョはキモイので嫌いです。ひょろっと線の細い男が好き。

From AkiYさん
痩せているということがどういうことか分っているのかーー!!(何

何だこの掲示板。。('A`)
…いや、ごめんなさいごめんなさい。
書き込み、本当にありがとうございますっ! 嬉しい限りです。


というかですね。 私は貧弱なのですよ。 もぅ、超絶。
いや、どちらかというと小柄といった方が正しいのかもしれませんが。
とにかく目立たない。 (あまり関係無いと思う。死)
そんなわけで、やっぱり筋肉は欲しいですね…。
厚い胸板。 男のロマンス? (表現、間違えてるっぽい。。)
女の子を、ギュッとした時にですよ。
ごつごつの肋骨が顔にあたるよりも、少しくらいは
肉感があった方が (ぜい肉じゃないよっ!)、良いと思うわけでありまして。


…いや。 その前に、身長が欲しいですね。
僕は身長、無いですよ。。 168cm
中学生の時から5時寝7時起きとかを、やっていたから
伸びなかったのですかね。(lll´Д`)


  • C2が、キタッ(゜∀゜)!

ちよれん祭り2002でも、「Canvas2」でも無いっ!


コカ・コーラ C2

世界先行発売ィィィッッッ!

無駄に大々的な広告展開と、先行発売とか
そういう言葉にとても弱い私は、早速と言わんばかりに
近所のスーパーへと、浮き足気分で買ってきました。
そんなわけで。 試飲といきましょうっ!


クイッ。

ん…。

あっ…んっ…んっ…ふっ…、 んっん…んんっ (死


いや、というか別にたいして普通のコーラと変わらネー、ですね。(;´д`)
従来よりも半分以上カロリーオフとの事で、
ダイエットコーラと飲み比べてみると良いのでしょうか。。
ここまで大々的に、アピールしているので
超絶衝撃的な、舌がうなる様な味を期待していたのですが…。 残念


なんといってもこういう
歴史的瞬間に立ち会えたから
感激ですね。 (ミュージシャンAさん)

僕も。 本家、お肉の国の方々よりも早く飲む事が出来て、ひろりん感激。
でも次はどろり濃厚とか、もっと衝撃的なもので
僕の舌をうならせてください。 お願いします。 (自称 総理 Sさん)


  • 一昨日前の出来事
KOTOKO氏のライブイベントへと訪れに、東京へとやって来た
7110さん (キュアメイドカフェがお気に入り / けいえふさんのリアル知人)
と、京極堂さんとで秋葉原をブラブラと遊んでいました。


(誰だ、こいつら…。。)

というか何でいつもここへ入ろうって言うのかねぇ、京極堂さんよぉっ!
(氏曰く、難易度が高いらしい。何)

※今年の頭頃、「SHUFFLE!」「Fate」の発売した日にも来た。
  私信: あの時はスイマセンでした、咲硫さん。(lll´Д`)


な、なんで私だけ。。 (←でも、結構ノリノリ。死)

今回はちょうど、「メイドで猫耳DAY」をやっていましたが
どうでしたか、7110さん。 楽しめましたか?
2日目もキュアメイドへと行かなくても、良かったですか?(lll´Д`)
…そんなわけで。
夏にでも。 また、こちらへと遊びに来てくださいね。

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2004年]

コメント

あはは、3cmしか違わない。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年06月07日 22:21

あと、真の「どろり濃厚」はヤクルトの野菜ジュース(パック)だと信じて疑わない僕。

http://www.yakult.co.jp/front/products/?pg=l&c=8

一口飲んだ瞬間に「ぶほっ」とむせて鼻から出した苦い記憶アリ。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年06月07日 23:10

あはは 言われた…、言われた…。(;´д⊂

> どろり濃厚
しかも、パックなんですかっっ。
帰りに探して買ってかえろう♪

…野菜ジュース飲めないんで、飲まないですけど。。死

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年06月08日 13:25

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net