サクラひろ

───の宅急便

Posted by サクラひろ at 03:42

何時、お姫様だっこをする機会に出くわすか分からないので
日頃から鍛えておこうと、そう思いました。
(何度も自分に言い聞かせます。 鍛えて、非モテからも脱出だっ!)


⇒ 隣に歩いている彼女が突然、フラっと倒れたっ!

「ちょっと、眩暈がしただけだから…。
 だから大丈夫だよ。 心配してくれなくても。
 ありがとう、サクラひろ君。 ほら、もぅ平気っ!」

「…アっ。」 (←よろめいている)

「…たっく、しょうがないなぁ。 ほら。」


「ウ゛ッ」


…。

…。

情けなすぎて、想像したくない。。(;´д⊂
こんにちわ、サクラひろです。
今日も勤労してきました。。
この辛い時間も、全てお金になるのさ! 頑張ろう頑張ろう頑張ろう…。


  • 糞やる気無い雑記
ところで昨日今日とで、東京ではKOTOKO氏「羽 -hane-」発売記念イベントライブ
行われるようですが。。
で、それに参加すべく7110氏 (けいえふさんのリアル知人)が
関東の方へと遊びに来ているので、これから
京極堂氏と付き添って、遊びに行ってきます。

追記: 何か連絡無いと思ったら、寝てただとぉー!
    そんなわけで、明け方に出かけます。。


え゛、私ですか…?
今も尚、応募ハガキが手元にありますが。。_| ̄|○ (出シ忘レンナヨ…
今日、ライブへと向かわれる方は存分に楽しんできてくださいね。
そう、私の分まで。

…。

グスン (;´д⊂

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net