サクラひろ

かえってこーい

Posted by サクラひろ at 00:38

今週の終わりまでは、超絶忙しくなるので
書きたい事は、今のうちに書き記しておきます。。


コミックマーケット66 3日目 (2004/08/15) 東3 ク-01b

ボンバヘっ。 おめでとうございます。
すててさん本人による、まじかる☆ひよりんのコスプレ写真集を
超絶、期待して待っていますね!
さらに、その格好で売り子としても是非っ。死


  • リニューアル計画中
FTGFOPさんの、以前のデザインを参考に (参照)
新しく、このサイトの見栄えを構築し直そうかと思っています。。
看板となる画像を(大きいです。。)、新たに用意して
季節の節目やイベント毎に、見栄えを少しでもころころと変え
見た目にも楽しい(ナローにはやさしくない)サイトに出来たら良いな、と
思っております。
で早速、携帯カメラ片手に
とりあえずは、風景を色々と撮影・加工。。


近所の駅

某有名商店街




うむぅ。
何というか、センスが全く無いですね私。。(lll´Д`)
3番目の空なんて、飛行機雲を吐きながら飛んでいる
飛行機を撮ったつもりだったのですが。死
加工したら、見事に入りきらず切れてしまいましたよ。。
というか、しゃんとしたデジカメが欲しいです。


…いや、それなら綺麗に撮れるとか
そんな事を思っているのでは決してなく、
携帯電話を構えて撮影するよりは、デジカメを構えている方が
この人は撮影する事を目的としているというのを、周りの人に伝えられると
いいますか何といいますか。。
表現下手ですね、私。(;´д`)
何はともあれ、コスプレイヤーさんを撮影するのに
携帯を構えるのでは失礼な気がするとか、そんな感じでもっ!死


  • できれば幻であって欲しい雑記
インスタント物を生協で買って、
部室まで運んで食べるのも、マンネリ化してきたので
久しぶりに、今日のお昼は学食にて食べようと思いました。

…。


負け組。

席なんて、空いちゃいないです。。(;´д⊂
しかも、席を横取りされて腹が立ったので
逃げてきたこんな所にまで、
付きあわせちゃってごめんちゃい、Y口君よ。。



そういえば、
冷奴をご飯の上にかけて食べるのって
間違いなんですか。。(lll´Д`)


…ブファッ!

いや、笑い死にますから本当にっ。 勘弁してください。(lll´Д`)


あはは、見られない人、残念様です。
BSで放送されたものが地上波へはまずこないでしょう・・・。
あってもCS(アニマックスやキッズステーション、AT-Xなど)ですな。
今、BS-iでやっている『この醜』も7月からアニマックスで放送だそうな。
これからのアニメの主流はBS/CSに移り変わっていく可能性が非常に高いです。
これを機会にデジタルBS/CS110°チューナー買ってみるのはいかが?

いや、金銭的な問題も大いにあるのですが
それをどうにか工面出来たとしても、うちは更に環境の問題があるのですよ。。(;´д`)


以下、カナリどうでも良い話。


向かいの高層ビル群の電波障害対策として、ケーブルテレビが
自宅マンションには導入されているのですけれども。。
以前までは、全チャンネルが見られたのですが (BSデジタルも見られます。)
一昨年あたり前に、スタンダードコース・エコノミーコースとして (参照)
料金設定が新しく追加され(たぶん)、VHF・UHF・FMのみに制限されてしまったのですよ。。(;´д⊂

で、管理組合にケーブルテレビのコース変更を頼むも
全世帯のうち3/4以上がどーたらこーたら、云々と。。
うちは3階なので個別に導入をして良いかと申請するも、美観がどうのこうのと。。
集合CS・BSアンテナとは別に、こちらも個別で導入して良いかと申請するも美観が (ry
…と、いうわけなんです。。(lll´Д`)
オチはありません。死

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net