サクラひろ

伝承

Posted by サクラひろ at 21:12
うがぁぁぁぁぁぁぁっっっ
BSデジタル放送、見られない人。 ('A`)ノ

ていうか、これって
アニメ版「Wind」みたいに、まるっきり違うスタッフと制作会社で
劇場版と同時進行で進んでいるとかではないですよね。。
それはそれで、面白いとは思いますが
やっぱり私は、バラけた同じ作品が何個もあるよりかは一つの方が…
と、思うわけで。 (表現、下手ですね私。死)
しかしもぅ、シュガーの時のように地上波でも放送してくださいよーっ! (;´д⊂


#07時頃更新


デモムービーが、落゛ぢでごね゛ぇ゛~~。 (;´д⊂
推定残り時間7時間て、えぇっっ。 …えぇっっ。死
てか、高瀬たんとかはノータッチですかね。。


#09時頃更新



! ! !


queens label
Lia ファーストボーカルアルバム 「prismatic」
2004年6月25日発売予定 / 2,992円


6月は、日本のオタ総人口で散財すべしっ! Liaたんの為に散れ!
我はLiaたんと共に生き、共に死 (ry
…てか、VAから発売ですかっ。 キングとかジェネオンから出せば良いものを。。

(RIC-Kたんメール㌧クス、にゃう~ん♪)

パーマリンク | コメント (2) | トラックバック (1) [AIR, Lia]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net