サクラひろ

CLANNAD

Posted by サクラひろ at 00:00

#27日20時頃更新




「さようなら」
Key 「AIR」 より





記念撮影は忘れずに。


と、いうわけで待望のKeyの新作「CLANNAD -クラナド-」が
とうとう、発売されてしまいましたよっ!
もぅ、延期がどうとか、グダグダ言ったところでしょうがない。
とりあえず、プレイするベシ、ベシ、ベシッ! ( ´∀`)


⇒ さくっと、インスコ。


う…、
























うぉぉぉぉぉ!?
ちづ風に。(何


前作より4年も経つとシステムが大幅に進化してますねっ!
それと、演出面。
まだプロローグを3分程見ただけなんですけれども、(←たったそれだけで、この雄叫びかい。死)
めちゃめちゃ良い感じに、カッコイイです!
いやはや、これから先プレイするたびに叫んでしまいそうな勢いですよっ!


そんなわけで、ネタバレ回避の為ネットから「さようなら」。
…いや、攻略サイトとかは見ますけどね? (←邪道です。死)
ていうか、だってアレですよ。
やっぱ、すんなりと感情移入させるには
チャートがどうとか、いちいち考えてられないですよ! とりあえず、エンディングまで直進。
全て終わらせた後に、再プレイ。 これですよっ!
と、いうわけで私は攻略サイトを見ながら派。(後に、再プレイ。)
皆さんも時間のある方は(ここ重要。死)是非、このやり方でプレイしてみてはいかがでしょう?


…ひきこもりバンザーイ。('A`)

パーマリンク [CLANNAD]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net