サクラひろ

ぎぎぎ。

Posted by サクラひろ at 22:01

愛すべきバカ達。 (最大限の褒め言葉ですよ?) / My Favorite Music (Diary 2004/04/25)

変 態 ど も め ッ ! (ぉ

てか、脱衣所のところの階段を登った展望スペースみたいな所でですか。(;´ー`)
ドタバタと、あんな事やこんな事が繰り広げられていたとは
下の着替えている人達は、夢にも思うまいw
お疲れ様でした。。 強く生きてください。


Crazy For You ネットラジオ 「CRAZY†CHANNEL 9-hariラジオ」 (Permalink)
が、昨日の23時頃から今日の明け方にかけて放送されました。
内容はというと、チャットと連動して…
ってか、主にチャットへのツッコミをメインにパーソナリティー3人が話してたって感じで。。
いや、面白かったですよっ! 聞いてるこっちはだけど。(;´д`)
おそらく、喋ってる3人は必死だった事だろう。。
とりあえず、お疲れでした。 ( ´∀`)
で、しばらくマターリとした会話が繰り広げられているとチャットに


wata氏降臨


ひえ~~~。
リアルで、マジ大物クリエイターの方が来られるとは。。
詳しくはパーソナリティーのサイトで。 (Permalink / Diary 2004/04/25)
雑誌のインタビューなどからだけでは分からない、
普段の姿が垣間見られて本当に、とても興味深かったです。( ´∀`)
で、私も会話に参加しようとここぞとばかりに便乗して、調子良い事ばかりを発言してみたり。死
そんなわけで、今日からwataさん信者に。(ぉ
今までも手にとって色々と聞かせていただいておりましたが、これからは応援する意味合いも込めて。
小さいながらも、貢献できたらなと思います。
いや、良い曲ばかりなので昔から好きでしたけれどもっ!
そんなこんなで、ネットラジオ。
パーソナリティーの3人、私含めたリスナーの方々。 本当に、お疲れ様でした。( ´∀`)
次回にも期待ですw


sutete.net「感性駆動」 新刊「櫻守」 無事入稿
てか、今回のレヴォって有明だったのですか。(;´д⊂
木曜日は、夜からサークルの新歓があるのでバイトのシフトは外してもらい
レヴォにも行けるようになったので、必要最小限のお金(2000円位。死)で向かおうと思ったのですが。。
池袋だったら、都電で安く済んだのに。 うへぇ
どうしましょう。(;´д`)
最悪、ここと「感性駆動」のだけでも欲しいのですけれども。。 うーん

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net