サクラひろ

はじめての偽善

Posted by サクラひろ at 01:22

ニトロプラス新作 「天使ノ二挺拳銃」 (From 【Lp】エルピィ)
ふもももも、超カッコイイッスよっ! (;´д⊂
たったこれだけのCGなのに、期待感がこれでもかと溢れてきますっ。


サークルに入ってみました。
予てから入ろう入ろうと決めていたにもかかわらず、
なかなか前に踏み出せなかったのですが昨日、ようやく
サークル棟の部室を訪れてみました。
流石に、このまま講義に通い続けても友達なんて出来るとは思えなかったので。。(lll´Д`)
てか、「げんしけん」(アニメ化っすか)みたいな大学ライフに憧れていたので。死
ちなみにサークル名は、「情報処理研究部」。
シスアドなどの資格をとる事を目的とした、パソコン専門の部活です。


表向きには。(;´д`)


と、いうわけでオタクなサークルに入ったわけですが。。
直球ストレートな漫研以外に、オタクが集まりそうなサークルはと
摸索した、私の勘は正しかったっ! イエッヒー!
部室を覗けばゲームや漫画が散らばって、棚には富士見や電撃系の文庫本。
はじめに予め、「私はタクです(+対人恐怖症のヒキーですとも。死)」とカミングアウトした甲斐あってか
ほとんどの人がオタクである事が判明。 パソコンがいいように使われていました。(;´д`)
(今日は活動していなかったので、たまたま居合わせた3人としか話せませんでしたが。。)
てか、MIDI職人さんやフラッシュ使いさんなんかもいてビックリですよ。(;´ー`)
で、ラーメン食いに行くついでに説明して回るからついて来いというので
ついていったのですが、何かいつの間にやら…



血を抜かれてました。。


構内にきていた献血車で、協力した人には
カップヌードル3個かCD-RW3枚かの、どちらかが貰えると言う事らしかったのですが。。
別に、採らなくて外で待ってても良いよと言っていたのですが
献血を呼びかける人の前で、立ち尽くしているのも肩身が狭いので
なくなく、私も採血へ。(;´д⊂
サークルの入部希望に来たというのに、献血とはこれいかに。
何をやっているんだろうか私は。。
でもまぁ、しかし。 たまには偽善行為も良いでしょう。
てか、凄い混んでました。。皆さん偉いですね。(;´∀`)


そんなこんなで、新歓は来週らしいという事で。
説明みたいなのが、ちょうど昨日一昨日とで行われていたらしいですし
もの凄い勢いで、ギリギリでしたか。。危ない危ない。(;´д`)
これが友達作りのラストチャンスと意気込んで、本気で頑張りたいと思います。
本当に後が無いので。。 これで失敗したら待っているのは、暗雲の未来だけですからね。
しかし、これまで人付き合いがまるで皆無だったので
タバコもダメなら、酒も飲んだこと無いですよ。(;´д`)
そういう意味でも、心配ですね。。
アルコール入ったら私はどうなる事やら。 明るくなるか、よりいっそう(´・ω・`)しょんぼりになるか。
怖いですよ。。


◆スイマセン
バイトをはじめたり、大学へ行ったりと
今までのヒキー生活からとはうって変わって、目まぐるしいほどの
多忙生活を送っていたので、せっかく頂いたメールの返信が疎かになっていました。。
本当に、ごめんなさい。(lll´Д`)
そんなわけで、こちらを見てくださっているかは微妙ですが、今更ながら返信をば。
ていうかOutlookを開くと何故か、気合いを入れて返信しようとしてしまうので
なかなか書けなかったりするのですよ。死


mcfさん
バイトが見付かって良かったね(^^)
無駄使いしなければ3ヶ月ぐらいで新しいパソコンが買えるようになるね
エロゲー専用マシンなら6万ぐらいだから頑張ってね

パソコン組むぞー! とか、言っていたのも既に2年前。。(;´д⊂
今まで私は、ナニをやっていたのでしょう。死
今度こそは絶対にッッ!! 少しばかりお金を貯めて、組みたいと思います。
その時は、ご教授お願いいたします。(_ _)


さわらさん
よかった、○○区の方なんですね。とても嬉しいです(*´∀`*)
○○ですか!?うひゃぁ!それって割と近いかもしれません。
私は○○○○○○の電停のすぐ側に住んでいます。
しかし通学のために毎日○○駅まで歩いていますよー。
○○図書館にもよく行きますし。
わー○○ってすごいですね。

ほんとにリアルですれ違っていたりしたら驚きですね。
多分ソッチの人ではない(とは思う)のですが、
三日目とかエロゲとかは、かなりにとてもとても興味があったりします( ´∪`;)

あらすじ: 雑記を見ていただいて、家が近所ではないかというメールを頂きました。 だいぶ前に。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(;´д⊂
てか、家。 超近いですよっ! しかも、利用駅は一緒ですか!
絶対に、リアルで遭遇していると思われます。(;´∀`)
しかし、滝本さん関係を読んでいる方は
エロゲ万歳のオタクな方ばかりがだと、勝手に思い込んでいたのですが
以外にも、そうでないのですね。。
万人(ひきこもり限定。死)受けしているという事なのでしょうか?

それにしても、家が近いです。。
是非、私とお友達になってください! (ぉ
…なんて、いえる立場じゃないですよね。。メールのやり取りですら、途中で崩してしまう私ですから。
こんなダメ人間ですが、どうかよろしくお願いいたします。 本当に。(;´д`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net