サクラひろ

新世代

Posted by サクラひろ at 00:40

◆やっぱりよみはエロイな
3週間位前のものですが、通して見て
カミナリに打たれたような感覚を覚えたフラッシュを2つほど。


「おやすみのうた」


を、今更ながら見てみました。
(・∀・)イイ・アクセスさんの一言コメントに、"電波強め(;´д`)"
と載っていたので、敬遠して見ていなかったのですがどっこい
偶然、某アップロード掲示板にうpられていたのを見てみましたら


ちょぉぉう、感動ぅぅ~~~ (;´д⊂


しました。
凄い! 凄いよ、としあき有志達っ!
ていうか、萌える萌える。 萌え転がりましたよっ!
某わはーとかを使っていなかったら、商業商品化しても問題無い位な出来だと思います。
これぞ、アンダーグランドに巣食う底力! みたいなものを感じましたよ。(;´ー`)
で、ふたば関連でもぅ一つ。
↑を見て衝撃を受けて、色々と探し回って見つけたものなので
初出はいつ頃か分からないのですが、


「とらぶる・うぃんどうず」 / OSたん保管庫 (イイ・アクセスさんに色々と情報が)


凄い! 凄いよ、としあき有志達っ!
ヘタレフォントテロップのステルヴィアのオープニングよりも、
幾億倍良い出来ですよっ!
ていうか、もぅ


ちょぉぉう、感動ぅぅ~~~ (;´д⊂


てか、音楽がI'veですか。
ロゴの使い方といい、おねてぃを思い起こさせる感じがまたナイス。(;´∀`)
最後の最後まで抜かり無く、提供のテロップも本当のテレビアニメの様な仕上がりで。
本当に凄いの一言。 まだ見たことの無い方は、是非っ!

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net