サクラひろ

心の概念はあるのか

Posted by サクラひろ at 15:38

光と水のダフネ 「中原麻衣・岩田光央の ラジオネレイス」 第10回配信 (From カトゆー家断絶)
今更気付いたのですけれど、サントラが今週水曜日の21日に発売だったのですか。(;´д`)
21日は私的買いたいCD激戦区ですね。。
KOTOKOたんと、はじめに書いたダフネのサントラ。 あとは、


DROPS (ローソン限定盤)


…。


1stマキシのジャケットに度肝を抜かされ、早4ヶ月。
まさか、このユニットのCDを買いたいなんて思う日が来るとは予想打にしませんでしたよ。
自分に驚きです。。(lll´Д`)
何故こんなにも敬遠していたかの理由は、察してください。


かおるん聖誕祭 Presented by (株)緋村屋 / 【Lp】エルピィ (04/18)
ニトロ信者は、いき急げーっ!


かおるんるん。


◆解説調が限界な自分の表現力にゲンナリ。(;´д`)
先週末の朝、大学へ行くときにディズニーランドへ行くと思わるる(舞浜で降りていったので)
外国人親子の観光客と電車の車両が同じになったのですよ。
で、はじっこ大好きサクラひろさんは (死
当然の如く、ドアの横に陣取るように突っ立っていたわけですが。
(こういう人って、邪魔だよねっ! ←お前だろう。死)
しばらくして、足元に何かゾワゾワするものを感じたので
何かなと気になって見てみると、外国人の幼女が切符を床に落としたのを
手探りで取ろうとしていた様子。
しかし外国の方は皆、お目めパッチリで凛々しく可愛い子が多いですよねっ!(*´д`)


思わず大興奮ですよっ!(死


で、英国紳士気取りの私は見兼ねて拾ってあげたわけですが。
英語で何か言ってきてましたけど、私の語学力ではさっぱり聞き取れず。(;´д⊂
でもでも、それでも、僕に向かって微笑みかけてくれましたさっ!
言葉の壁なんて何のその。 笑顔が一番やっぱりね。 (by シスプリ)


思わず大興奮ですよっ!(←だから、死んでくださいって。)


リアル幼女はぶっちゃけ、カナリ興味無いですが
外国人のおにゃのこに限っては、私の対象範囲内だったようで。(えー
ちょっと、海外の画像掲示板あさってみます!


…と、幼女ハァハァとか思っていたのですけれど、どっこい急展開。
その外国人幼女が、舞浜で降りるときに立ち上がったら実は
私の肩くらいまでの背丈があってビックリ。。
ていうか、顔立ちも幼く見えたし
切符を拾ってあげた時も、その子のママンと思わるる女性が「Thank you」とか言ってきたので
てっきり、日本でいう小学生低学年あたりだと勝手に思い込んでいましたよ。。
いや、もしかしたら本当に幼女なのかも知れませんが…。
発育がよいのか悪いのか。(´д`;)
まさしく、カルチャーショックってやつでした。。
まぁ、何にせよ


外国人ハーフのおにゃのこって / 良いですよねーっ!
(;´-`).o0(何故か皆、気の強い子ばかりだけど。)


#17日19頃更新


しばらく慣れるまでは、大学とバイトの両立なんて無理です。(lll´Д`)
一昨日昨日と殆ど、大学以外ではパソコンに触れませんでしたよ。 眠くて眠くて。。
そして今日もこれから仕事です…。 まぁ、金の為に頑張りますが。
てか、シフトが入ってレヴォへ行けなくなりました。


店頭委託に期待。(;´д⊂


面白みも何も無くてスイマセン。(;´д`)
いってきます。。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net