サクラひろ

両手には飛び立つ希望を

Posted by サクラひろ at 13:11

我に力を!!
※ネタ元


どうせ取れやしない、UFOキャッチャーに無謀に挑戦するより
遥かに効率が良いはずっ! と、いうわけで。
K-BOOKSのポイントを使って、買ってきましたよ。(*´Д`) <850円。


…。 いやいや、違う違う。


奴隷商人が引き回していたのを見かねて、僕が引き取ってきましたよっ!
性奴隷として買われる、悲惨な未来が待っている事だろうからね。 可哀想に。。(つд`)
鬼畜な事をする人の正気がわかりませんね!
私は絶対に、そんな事はさせやしない。 だから僕が、
やさしく育んであげるね。(はぁと


…。 いやいや、違う違う。


彼女との出会いは、K-BOOKSでした。
私にもついに、春が来たようですっ!


…。 ('A`)


あぁぁ、こんな事してる間に時間が。(lll´Д`)
今日も大学です。 てか、何でこんな中途半端な時間から。。(´・ω・`)
いってきます…。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net