サクラひろ

木曜に薔薇を買い

Posted by サクラひろ at 23:06

レヴォメモ 04/29(木) 東京ビッグサイト
こ-04b 「ぷろじぇくとペケ」 / ぷろじぇくとペケ
お-46b 「感性駆動」 / sutete.net


バンプレスト、「浅草花やしき」再生支援へ (From カトゆー家断絶)
良かった、良かった。(;´д⊂
今現在、支援している団体もいつアボンするかと、ヒヤヒヤでしたが。死
てか、園長を即解雇降格にさせないバンプレス様々に感激ですよっ!


◆向上心がなければ何をやってもダメって事なのです。
普通の日記です。(;´д`)
自身の成長記録として、書き綴って行こうと思います。
てか、やたら解説口調なのに自分でもゲンナリ。死
もっと、面白みのあるテキストを書ければ良いのですけれど…。
文才の無い自分を呪いますブー。死


(´∀`) <一人だけですが、友達が出来ました。 小さくても大きな前進。


前期後期と、はじめの3日間×2時限づつの必修で、私みたいな人には
大変役立つ特殊な講義があるのですけれど。(メンタル面に優しいんだ!何)
学籍番号ごとに5~6人づつに別れ、自分を評価するという変な講義です。(説明下手過ぎ。。(;´д⊂

私の回答例: 能動的だったあの頃に戻れたら、と今でも思う。

…いや、ほかの人達はもっと普通の事を書いてましたよ。(;´д`)
変な誤解を招かぬように。。
てか、別にそんな事はどうでも良いんですっ!
そう、友達が出来たのですよ! 携帯の番号とかも交換しあいましたよ! いや、男なんですけれどもね!


それでも良いんです。


これは大きな前進ですよね? ね、ね!( ´∀`)
もしかしたら実は、迷惑がっていたりするかもしれませんが、この際どうでも良いでしょう。(ぇ
自意識過剰な自分にカンパイ。
とりあえず君に感謝。 僕の友人、第一号だ!
さぁさぁ明日からは、学食争奪戦にいつも敗北して途方に暮れる私と一緒に
中庭でお昼御飯を食べようじゃないか!死
…いや、エロゲの中ではよく見かける光景ですが、食堂の席取り合戦は本当にスサマジイですね。(;´д`)
見事に潰されましたよ。(何
ましてや一人。 肩身も狭くなりますさ。。
なくなく、生協か隣にあるイトーヨーカドーで適当に食べ物を手に入れて済ますも
やはり、一人表で啜るカップラーメンは味気ないものです。(;´д⊂
しかし、それも明日からは見事解決さ!


と、まぁこんな感じに
たかが友達一人に浮かれに浮かれる心の弱いサクラひろです、こんにちわ。(;´д`)
あ、そうですよ。
今日の講義で分かれたグループの中に、内向的っぽそうな女の子がいて萌え。死
中学の時にフタマタかけられて捨てられた(でも、好きだった。死)子に似た、メガネ娘です。(*´д`)
お盛ん真っ盛りな私は早速、どうしたらフラグが立つかを講義中ずっと考えていましたさ。
てか、微妙にチャンスはあったのですけれどもね。(;´д`)
例えば、こんな感じに。
メガネのケースを机の下に入れたのを見ていたのですよ。(ストーカー並みの洞察力です。死)
妄想力豊かな私は、彼女がケースを忘れてそのまま立ち去る所を後ろからポン、と肩を叩き


「これ、忘れていったよ。気を付けなきゃダメだよ?」 (←笑顔がひきつらないよう最大限の注意をっ!)


(´-`).o0
と、こんな感じに、とことん都合の良いシチュエーションを脳内で繰り広げていたわけですが (死
講義が終わって帰り際、本当にケースを忘れていく彼女。
脳内シミュレートでは、失敗も無くいつも上手い具合に事が進むというのに
いざチャンスを目の前にすると、腰が引けてしまう私。(;´д⊂
そんなこんなで、私が躊躇している間にあっという間に帰ってしまう彼女。
走れば、なんとか間に合って渡す事が出来たのですが。。
今日出来たばかりの友達が、「一緒に帰ろう」と言ってくるのが


非常に恨めしかったです。(←死んでください。)


よし! 明日は一番乗りをして、机の下のケースを私が予め所持しておき
「昨日、メガネケース忘れていったでしょう? 無くなるといけないから僕が一応持っておいたよ。」
てな具合に。(*´д`)
(やや、改ざんされていますがキニシナイ。)


完璧ィィィィィッッッッッ!!!!!!!! (←死ね)


Navel 新スタッフ (From Navel/BasiLスレ)

シナリオ担当 「藤海琢樹」、彩色担当 「マリリン☆カトウ」、ディレクター担当「まさ」の三人

帰ってきたのね。(;´д⊂
てか、スレでも話題になってますがLong Cube氏は何処に。。(;´д`)
まぁ、深く問いつめはしない方向で。 カワイソーニ

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net