サクラひろ

僕らは未来の地球っ子

Posted by サクラひろ at 04:13

sutete.net トップ絵更新
和みますねぇ。 (*´д`)
私も隣に腰かけたいです。死
てか、湯のみがジゴロウに見えます…。
グッズでも出てるのかと、検索かけてしまいましたよ。死
無かった。(たぶん) _| ̄|○残念(何


テレビ東京 「せんせいのお時間」 公式サイト正式オープン (From MOON PHASE)
子安さんから、ヘタレ孝之に変更かよっ!

            , -──-、___  r─-- 、
         /)く        `/`ヽ、r---ヽ、
        // / /       /`ヽ、_(ニニ  `ヽ、   それはそれでっ!
      (/ //i |l|  i |  | l `ヽ、 (ニニニ`
       /`-' | | | |||  l_! | | l | |  |`'ー‐‐-、
       | /| |‐|T!´|  リl/`トl、| |  |      /ヽ
       || | |ハ! _,> ∨ <_リ l=!i |     / /
       || | | l| 〃  ,  〃 ,ハ || |!     レ'、
       ||!| || |\ ト===1 /川| /⌒ヽ、____>
      /!|l ||ト!| ヽヽ--'イ リ!/||/
   r‐ァ'´  ! !  |  ヽ   /  |リl/     ! 〉
  ///l     /  レ'⌒`メ‐へ、_| !    | |     _
'´ /  |   /      |o         ヽ / ∠r‐'´
   〈 ヽ  /         |        V/


◆なんか届いた


ま た お ま へ か。


…いや、まぁ、とりあえず。 礼は言おう。
ありがとう。
でも、親愛なるってあーた。。 いや、うれしいけどねっ!
しかし今回は、Darknessさんの名前までありますか。。
この間の四国遠征で彼の毒牙に…。 いやいや、


開発されてしまったんですね。


合掌。 と、いう事で。(;´д`)
そうだ。 おかえしには、ローションをプレゼントするね!
痔になっちゃうと大変ですからっ☆

…。

さ、さてさて。
彼からの贈り物となると、ただものではないわけであって。(;´д`)
ていうか、人を疑うのは良くない事ですけれども。
いや、この人の場合、前科があるから疑っても良いだろう。



←前科。死

参考: ガッツ5


ま、まぁ良い。
あけてみない事には始まらないよねっ!
とりあえず、開封~。(;´ー`)



…。


いたって、普通だ。。 逆にそれが怖い。
とりあえず、前回のような爆弾では無さそうです。死
(アレなのは包装紙だけで、中身はリキュールでしたが。)


続いて、パンドラの箱も。 オープン!




んー?
…お、何だ何だ。 "○○○観光開発"って。※Darknessさんの住んでいる所(たぶん)
普通のお土産屋さんの物じゃないですか。 粋ですね~。
こういうのって結構、貰ってうれしいものだったりしますよ私は。(´∀`)
ありがとうございます。
でも一つ。 ちょっと、いや、カナリ気になる点が。。


このブニョブニョした感触は何だろう…。











………























………











(*´д`) (えー


ていうか、また、こんな物を。。
君らも懲りないねぇ。(;´д`)
いや、つーか、マジで隠し場所に困るから勘弁してください。('A`)
ただでさえ、ママンに軽蔑されているというのに。(←スク水見つかった。死)
でもまぁ、ありがとう。(;´ー`)
手癖の解消先として大いに、こねくり回させてもらうよっ!死
じゃあ、せっかくだから



お約束という事で。死


コリコリしてて気持ち良いよっ!



神に続けー。 (ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;´д⊂


…。
リアルおにゃのこに、こんな鬼畜な事
私には出来ませんっ! いや、マジで。死



キュッ!! (死













………











('A`)

何やってんだ、こんな大事な日に…。
(6時間後には、大学の入学式です。死)


くそぅ、こうやってジワジワと調教していこうって魂胆だなっ!
すっかり、中毒になっちゃったじゃないかっ!死
おそらくこうする事を彼らは、あらかじめ予測していたに違いない。
ディスプレイの向こうで、ほくそえんでいるのが見えてくるようだ…。うわぁぁぁっ

…。死

ところで、一個↑の画像のやつ。
実はヒモが無かったので、代用できそうなので目に付いた
湯島天神のお守りだったりします。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい (;´д⊂


◆スーツ着てみた


←お姫様だっこです。死


オチ? ないよっ!


かおるんるん。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net