サクラひろ

夢影深遠

Posted by サクラひろ at 05:08

WorkRoomさんを見ていて、私も久し振りに「Disintegration」を聞きたくなってきましたよ。( ´∀`)
余談ですが、このアルバムが発売された頃は
私がI'veに熱病のようにはまりはじめた時期でありまして。
たしか、足の陥入爪(巻き爪のひどい状態)の手術で
順天堂(小渕首相が入院したとこ)へと入院していた頃だったと思います。(;´д`)
てか、入院中にずっとI've(主にWing my Way)を聞いていた記憶しか残っていないという。死


…いや、もぅ一つ。 記憶というか後悔といいますか。。
私の担当になった看護婦(看護士)さんが、凄く可愛かったのですよ。(;´д`)
やっぱ、一日の入院費がとんでもなく高いだけあってレベルが高いなぁと。(何の事ですか。死)
で、術後、出血が少なく翌日の検査の日には退院出来る事になりまして。
3泊4日だったのが急遽、2泊3日に変更。
予定では、

1日目: 翌日は手術なのでシャワー禁止
2日目: 手術したばかりなのでシャワー禁止
3日目: ひき続きシャワー禁止⇒ 看護婦さんが、タっ、タオルでっ! (←ナニに期待していますか。死)

と、いう感じだったのですが。死
ベッドに横になって隆起させた逸物を見せつけ、
「ここも拭いていただけますか?」っていう計画がっ!(そんな勇気ありません。死)
ぬー。 世の中って上手くいかないことばかりです。 あぁ、なんて不条理なんだっ! (←死んでください)


◆民族系音楽
ラノベ板(滝本竜彦スレ)を覗いていて知ったんですが、ユッカ(の、ジル)。
凄く良いですねぇ。(*´д`)
Little Wingって、実はカナリ良かったりしますか?
私の中では、あまりパッとしたイメージがなかったので
「ソララド」でさえ見向きもしなかった私ですが。。(Key Sounds Label超絶マンセーです。死)
ちょっと、ひっぱり出してまともに聞いてみようかなと思います。
しかし何だかんだで、riya氏のボーカルがかなり好きになってきている私がここに。。
何というか、こぅ、問い掛けるような声質といいますか。 特徴のあるボーカルってのは良いですね。
「CLANNAD」の曲にも大期待で待っておりますなのです。(;´ー`)


愛すべきバカ達へ (※最上級の褒め言葉です)
主犯はDarknessさんかいっ!
しかも、開発"した"側って。(((((;゜Д゜)))))
もしや、このオパーイにも何か仕込んであったりしないだろか。
媚薬ローションをたっぷり塗りたくってあって、
触ってるだけで興奮してくるとか。(←何言ってるんですかこの人は。死)
…さ、さてさて。
ていうか二人して、欲しかったらもっと送るよ? って、
複数もあってナニに使うっていうんですかっ!ヽ(;`Д´)ノ
てのひらで転がす以外の用途なんて、ナニを間に挟んで擦りつk(鯖管の巡回です。こんにちわ)※ネタ元


キャラフェスにて先行販売 G.L.S. 1st single「allez~アレ~」
いつの間に。。Σ(゜Д゜;)
ていうか、どうでも良い事ですが佐藤裕美さん(※真ん中)が…。
戸田恵子氏に見える。


OVA「Wind-a breath of heart- 先行特別版 Serial No.0」5月28日発売 (From まうんとポジションBreak!)
nbkzたん的に、大不評だったOVAですが。(lll´Д`)
私的にはテレビ版より、こっちの方に期待しているわけでありまして。
てか、スタッフ的にもこちらの方が豪華だと思いますし。
ストーリーの時間配分にも、余裕がありますし。
たしか、全6巻くらいだった気がするのですがどうでしょう。


コンドームはドクターの名前だった (From たいへん×3 / Moe.Itigo.Jp)
専属医師"ドクターコンドーム"が、ヤリちん王様の為に作った事からが由来って事ですか。
14人も子供作ってからヤバイじゃないってーの。(lll´Д`) <盛ん過ぎ。死
てか、元祖ゴムちんは羊の腸ですか。。
…ウィンナー?
そのまま、その糞王様を蒸し器にかけてしまいたいですな。 食いたくないけど。死

オーストラリア = LOVE GLOVE = 愛のグローブ

確かうちの大学は、オーストラリアからの留学生が来ていたはず。
満面の笑みで、ラブグローブ!ラブグローブ!って言いながら迫り寄ってみようかしら。死
やっぱ、友達作るときは下ネタ全開でいくしかないですよね。(lll´Д`)


かおるんるん。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net