サクラひろ

たとえば、春のしあわせのように

Posted by サクラひろ at 20:09

MEZZOの黒川健一(CV: 広川太一郎)語録テキスト起こしページ
おぉ、これは使える。( ´∀`) ←使うのかよっ。死


大山のぶ代、「わが子同然」のドラえもんと25周年 (以上2つ From カトゆー家断絶)
思わず顔がほころんでしまいます。( ´∀`)
てか、すっかり忘れていたのですけれど映画って4月16日まででしたよね…?
舞台挨拶逃してから、気が後退してましたよ。(;´д`)
早く観に行かなくては。。
来年こそは彼女と一緒に観に行くぞっ!


Moe.Itigo.Jp -イキロ- (旧オモ城)として、リスタート。
雑記メインのサイトとして、帰ってきたようでw
お疲れ様です。ヽ(´ー`)ノ
そして、これからに期待しております。 頑張ってください。


◆や、もぅ本当に。 こんな糞更新ばかりでスイマセン。
せっかく見に来ていただいた方には、申し訳無い気持ちでいっぱいです。。
とりあえず、ごめんなさい。('A`)


こんにちわ、サクラひろです。


今日は一日中、サイトのマイナーチェンジを行っておりました。
本当に非生産的ですが、自己満足のためといいますか何といいますか。(;´д`)
こんな事をしていられるのも、今のうちだけだろうという事で。。
ま、まぁ、それはどうでも良いのですが。
具体的に、何をしていたのかと申しますと
文字コード変えてから文字化け必至だったメールフォームを、別窓に変えたり (右上参照)
過去に書いた  をサイト内の検索対象にする為、
データベースへの登録作業をシコシコと行っておりました。
(小難しい事言ってますが、ソースをコピペ修正してMTにエントリーさせただけ。死)


てか、自分で言うのも何ですが、テキストサイトとして再開させた頃は
本っ当ーに頑張っていたなぁ、と。(;´д`)
あと、厨房度も非常に高い。死
…や、今も充分に厨入ってますが。。


しかし、自分で書いた物を後で見返すってのは面白いもんですねぇ。(;´∀`)
比例して、恥ずかしくもありますが。。
てか、幼い頃に日記とかつけてろよな自分!って感じですよ。
と、こんな調子だと、もし仮に天地がひっくりかえって私に子供が出来た時には
成長日記とかビデオとか写真とか、たまちゃんのお父さん並みにつけているんだろうなぁ。。
と、思うわけで。_| ̄|○
きっと娘に嫌われるタイプのパパンになってそうです。(;´д`)
…や、その前に子供が出来るまでの過程を心配をした方が良さそうだ。死


ところで話は変わりますが、
ゲーム情報サイトを覗いていた時に、とくに目をひくバナーがありまして。


吉祥寺エスカレーションヤード (Hammerhead)


なんか良いですね、このタイトル。(;´∀`)
80年代を思わす、微妙な香ばしさ。 こういうの好きですw
でも、なんで吉祥寺なんだよー。 つーか、んな所行った事無いですよ。
てか、地元の名前とか出てきたりしたら、即買いしますよっ!
地元ネタ満載の、こち亀なんかは、唯一ジャンプ誌で読んでいますしw
どっか、やってくれないかなぁ。
新宿や秋葉原が舞台のゲームは、よく見かけますけれども。。
アニメでも漫画でもゲームでも、下町を舞台にした作品を是非おながいします。
そう、例えば上記ゲームのような…


上野エスカレーsy…。


ダサいだけですな。死
やっぱ、オサレな街にはかないませんねぇ。(;´д`)


◆何となくコピペ。('A`)
てか、加奈はやった事が無いのですが
この煽り文句(?)を見て、激しくやってみたくなりましたよ。
今度、原画が変わってXbox版が出るようですが (いつになったら出るんだよ。。(;´д`)
是非、PCに逆移植をよろしくお願いいたしますっ!死
安くなっているとはいえ、X箱はどうも買うほどでもないなって気がするわけで。。
ぶっちゃけコンシューマはPS2しか、需要が無いんじゃないでしょうか?(;´д`)


願わくば、明日の俺が、
今日の俺より優れた人間でありますように。

         /\
      ∧∧   \/\    
      /⌒ヽ)  /    \/\
      i三 U  \    /    \ /\
    ..~|三 |\  | \  |\     /    \/\
    |\(/~U /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/   |             \  |\   /    \/\
 /    \ |    |                 \ |\    /    \/\
 |\    /|    |                       \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /        \
 |   |/    \                            /\          >
 |   \    /|                  /\  へ  /    \      / |
 |     \ //\               /    \  \       \   /   |
 |      |/   \        /\ /       \  \      /|/     .|
 |      \    /|   /\/    \        /|   /|    /       |
 |        \ //\/    \     \     /   /                   |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              |                                         |

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net