サクラひろ

僕は悪にでもなる

Posted by サクラひろ at 20:40

今日、やっとコンプティークを買ってこれましたよ。 (;´д`)
"「AIR」新プロジェクトだってー!? よし、速攻で買いに行くぞっ!"
…とか言っておいて、既に一週間が過ぎている自分にカンパイ。死
や、バイトの面接とかで表には出ていたのですけれど
一般の書店でタク雑誌なんて買える勇気、私には無いもんで。('A`)
秋葉原のその手の店ででないと、恥ずかしいという気持ちが。。
まぁ、そんな事はおいといておいといて。(つ・ω・)つ ていうか、


「AIR」の情報はまだ、何にも載っていなかったのね。('A`)


告知(?)だけでしたか。 しょんぼり。 まぁ、これからの続報に期待という事で。。
ていうか、毎度毎度少ない(まったく変わらぬ)情報でKey特集を組む
各誌編集部の人に敬礼!
流石に、今月あたりからは新しいCGとかも露出し始めているようですが
ここ2年位は、限られたCGだけでよく記事が書けたなぁ、と。。
本当に。 ご苦労様です。(;´д`)
ところで、コンプティーク=角川という事で
エヴァのゲーム、「碇シンジ育成計画」の特集が組まれていたのですが
ヒロイン(?)がシンジ(男)という事で、腐った女性向ゲームなのかなぁと思っていたら…



……。

やっぱそうでしたか。。(;´д`)


そんなわけですずきさん。
今月も、おたスタシアター採用おめでとうございましたー。ヽ(;´ー`)ノ


兄沢命斗、TV通販で大暴れ!「アニメ天国」 情報。 (From MOON PHASE)
リアル関智一氏が出演らしいですが。 (;´д`)
アニゲ内でやってるラジオと同じノリでいったら、かなり悲惨な事になりそうですな。。
大丈夫なのか…?
まぁ、ある意味、目が外せない必聴番組決定ですけどw


(Crazy For You 3/16 火曜日) / Permalink
> ヨシ!! ぬいぐるみ趣味の同志が増えたぞw


 即時撤回を要求する。
  ∧、            ∧_∧
/⌒ヽ\  ∧_∧  (´<_` ;)
|( ● )| i\( ´_ゝ`)  /   ⌒i
\_ノ ^i |ハ    \     | |
 |_|,-''iつl/  / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
  [__|_|/〉 ._/  FMV  /_ | .|____
   [ニニ〉\/____/  (u ⊃
   └―'


在らぬ誤解を招くような発言はやめてくれいっ。 ヽ(`Д´)ノ
あくまで、手癖の憂いをはらす解消先としてぬいぐるみを例に挙げただけであって
別に、メカクッションでも何でも私は良い人なんですっ! (えー
だから私は、ぬいぐるみハァハァライクな人では決してないぞ! と、いうわけなんですっ。

…なっ、ちょ、そこっ! ニヤニヤするんじゃありませんっ!死


“萌えとエッチ”が制作コンセプト。ニューカマー、まーまれぇど始動 (From FiRSTRoN)
メーカーサイト: ま~まれぇど
6月なら…、あと2ヶ月もあれば…


買えるっ! (゜∀゜) (菜子たんに一目惚れしますた。死)


やっぱ、幼なじみに限るよねェェェェェィィィィィッッッッッ!!!!!
最高だぜ、イエッヒー!
ていうか結構、ドジっ娘っぽいですよ? (何
よっし、気合い入れて仕事探すぞ───っっ!
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃー! (←誰か止めれ。死)


minori サイトリニューアル中 (From RiT-LiX)
このリニューアルを気に、新情報が出たり~
…なんて事があったりしませんかね、ね、ね?
てか、そろそろ「はるおと」の方だけでも開発が終わっていて良い頃だと思うんだどなぁ。
何はともあれ、制作ガンガってください。 ヽ(´ー`)ノ


画廊GoFaで開催されていた安倍吉俊原画展「灰羽連盟+others」が終了 (From カトゆー家断絶)
うぅぅ。 結局、行けずじまいで終わってしまった。 (;´д⊂
てか、灰羽熱も冷めつつあったからなぁ。
これがちょうど1年前だったら、何が何でも身売りしてででも行っていた事だろう。死
しかし安倍氏先生は相変わらず、不健康そうな体つきしていますなぁ。。 (;´д`)
…や、人の事言えませんけれど。死
ていうか、左手薬指に指輪が。。 もしかして妻子持ちだったのですかっ!
ちょっとびっくり。(失礼

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

( ´_ゝ`)

Posted by ウツ(仮名) | 日時: 2004年03月16日 23:35

ヽ(`Д´)ノ

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年03月17日 01:38

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net