サクラひろ

新潟の魔窟へ行ってきた。

Posted by サクラひろ at 21:46

こんにちわ。 お久しぶりです、サクラひろです。
ていうか本当に、ヤル気の無いサイトで申し訳ないです。 (;´д`)
そんなわけで、アクセス数も落ちる一方。死
いや、全部自分のせいなんですけどネー。
……。 (;´Д⊂
さ、さてさて、そんなわけで先週末は北へ。新潟へと旅をしてきたわけですが。
相変わらず、ナニをしに行ったのかよく分からない旅で。死
この間の時は、アニメイトに行ってソフマップへ行って、リアルエロ屋巡りをして、と
秋葉原へ行った時と、大して変わらないじゃん!的行動しか出来なかったのですが (死
今回は、しゃんと旅らしい事も出来たし、それに楽しかった(勿論この間も楽しかったよ!)ので、おk! (*´д`)
そんなわけで(ネタも無いし。死)、携帯デジカメでパシャパシャしてきたものを晒すとします。
糞駄文ですが、暇な方はお付き合いください。。


新潟魔窟遠征2
2004/03/05 (FRI)~09 (TUE)


※こちらも参考にドゾー
ウツ (Crazy For You 3/6~) - 3/6(土) / 3/7(日) / 3/8(月) / 3/10(水)
Xin (DreamSphere 3/6)
私 (Neo-Generation 3/5~) - 3/5(金) / 3/6(土) / 3/7(日) / 3/9(火)


新潟までの道中、いろいろ大変な事がありましたが激しく割愛。
どうにも書く気力が。。(;´д`) そこらへんは、 数日前の更新をご覧ください。
(電車が無いわ、山ん中だわ、寒いわ、お店は開いてないわで散々だったわーっ!死)
そんなわけで、さくっと2日目。


2日目



女子寮長双子姉妹丼ハァハァXinさん (長っ
の、家(の近所)まで行ってきました。(道に迷って時間が…。死)
メッセの会話での変態っぷりからは到底思えぬ、
割と普通の人でした。(ぉ
また今度、受験などが終わった頃に
ゆっくりマッタリとお会いしませう。ヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで、一日遅れで合流の京極堂氏を迎えに新幹線の駅まで。
猛スピードで向かうも、1時間遅れで到着。 (;´д`)
そのまま、ボーリングをしに向かいます。



←隣のレーンにはみ出してるよ、。。


「いつもなら、もっとハイスコア出せるんだけどなー」
と、2人とも口をそろえて言っていましたが
この間はじめてボーリングを体験したばかりの私に負けてるようじゃ説得力ないなぁ。 ( ´-`)y━・~
そんなわけで君達、ヘ・タ・ク・ソ☆ (・∀・)
一昨日も書いたけど、


これでもぅ、ヒッキーとかカスっちとは呼ばせないZEっ!


3日目


先日、退院したばかりのけいえふさんの家へ。
えちぃ小説ばかりの本棚が印象的でした。プ
半日ほどマターリ。 僕は、えっちな小説には興味ないので (ぉ
その本棚においてあった唯一の(やや誇張)一般誌、スクールランブルを読破。 感想は…


面白れぇぇぇぇぇっっっっっ!


特に、お嬢様っぽいツインテールの子がいいねっ!
(名前忘れて、ツインテールしか思い出せない。死)
この面白さにはウツさんも同意のようで。
ハァハァしながら、激しくもがいておりました。
きっと、ツインテールの子に激ラブだったんだねっ!


そんなこんなで、日も沈んできたのでけいえふさん宅を後に。
妹さんに会わされるなど、とんだハプニングもありましたが。。 (;´д`)
ていうか、「ほら、こいつヒッキーなんだよ。」とか変な事を妹さんに吹き込まないでくれっ!死


「学校であった怖い話」 レビュー(?)


新潟ソフマップなどに寄ってから、魔窟へ帰還。
けいえふさんより、怖いと聞き借りてきた「学校であった怖い話」
部屋の電気を消して皆でプレイ。


…が、これがとんでもない地雷ゲーだった。


ホラーサウンドノベルと称す、天下のバンプレスから発売されたこのゲーム。
主人公を男性視点女性視点と、選ぶ事が出来たり
名前も変えることが出来たりで、なかなかに凝った作り。
…なのですが、肝心のキャラがおかしな事に。。 (;´д`)
AV女優みたいな方と、最前線君。 そして一番の危険人物、風間望。


※ネタバレ注意
痴漢の霊が出るらしいという怖い話(?)をして、
主人公(女)と一緒に、二人で帰ろうと目論む風間望。
途中、2つの選択肢がくどい位何度も現れ、風間と帰るか帰らないかでシナリオが分岐。
ここは、ネタを優先して風間と一緒に帰るルートを選択。
ていうか、ここまで面白い展開に(違う意味で)なってきたのだから見ない方がおかしいw


選択肢: 信用して一緒に帰る / この人やっぱり危険だわ

↓ (一緒に帰るを選択)

風間望: 「大丈夫、もし霊が現れてもマザーカと3回呪文を唱えれば安心だから。 それに僕もついてる事だしね。」


帰路の途中、風間が主人公(女)の家に寄るなどと言い出し
(風間曰く、「家まで送らないと安心できないからね」)
ついに主人公も危ないと思ったのだろう、振り切って逃げ出します。
この時どさくさにまぎれて、「これからお世話になる君の両親にも挨拶をしておかないと」とか言ってましたw
しかし、振り切って走り出した直後主人公は何者かに襲われ(?)ます。
なんとここで、騒ぎを聞きつけた風間君が助けに来てくれます。
しかもめちゃめちゃ強い。


主人公: 「あ、ありがとうございました。 助かりました。」

風間望: 「だから言ったろう、痴漢の霊が出るって。」

主人公: 「いえ、だって、風間さんの言っていた事冗談だと思っていたので。」

主人公: 「それに…」


「マザーカだって風間さんの苗字を逆さに読んだだけじゃないですかっ!」


風間望: 「いや~、あれは聖人を讃えた言葉であってね。」


「僕もけっこう、聖人っぽいでしょう?」


うはははは! (ノ∀`)腹イテー
ていうか、最高。 このゲームを作った、パンドラボックスはネ申。
超シナリオ、ここに極まれり。
…で、既知外展開はまだまだ続く。


無事、家まで戻ってきた主人公。 が、
何故か一緒に、風間まで家の中に上がりこんでいます。
事の経緯はと申しますと、玄関までくっついてきた風間を追い返そうとするも
親が出てきたのをいい事に、「部活動が遅くなったので家まで送りにきました」などと
勝手に都合の良い事を吹き込み、好印象を与え進入に成功という何とも可哀想な主人公。(; ´д`)
部屋まで入ってきて、流石に主人公も怒ったようで風間ともめます。 が、
ここで突然、風間が何者かによって頭を強打されます。



何と、痴漢の霊も一緒にくっついてきていたようです。

←襲われる風間。プ


もぅ、何が何だか。。
ていうか、何ですか。 「僕の美しいうなじに傷をつけるつもりか?」って。。
笑い過ぎて、腹筋が痛いですよ。 (;´Д`)
で、ここでも風間君はとんでもない強さを発揮し霊を一撃。
ちなみに、最後の最後でのオチは
はじめに遭った痴漢の霊は、学校の先生だったという。プ
…怖い云々よりも、ネタに走ったこのゲーム。 買って損は無いんじゃないでしょうか?(・∀・)
皆さんも是非、一度プレイを…


するかっ!


4日目



時間が経つのは早いもので、
今日はもぅ帰宅の日。
お土産を買いに新幹線の駅へ。


mcfさん(日記 2004/02/22 参照)に対抗して、
私はコシヒカリモナカを食べましたw
こしひかりアイスも美味しそうですね。(;´ー`)


北といえば日本海だろう、という事で海岸へ。
荒れ狂う日本海を前に大はしゃぎ。 ウツさんが。
あなた、地元民でしょうが。。(;´д`)




左: 孤島に取り残されるウツ氏、意を決して海へダイブ。
右: 進入禁止の洞窟へ潜入するウツ氏。 生温い目で見守る、京極堂氏と私。



touch traxを真似るウツ氏



本人の希望により、回転させておきました。


…よくワカラン人だ。。(;´д`)


で、あっという間に夕方に。 帰る電車を調べに駅へ向かいます。 が、
途中、山を越える電車が今日はもぅ無いとの事。(ノ∀`)アチャー
…じゃないっての。死
そんなわけで、深夜に出発する特急に乗ることに。
どえらい時間が余ったので、近所の名所らしい公園へ。



雪だよっ!
これぞ、北国。


大はしゃぎの京極堂氏

←ローラー滑り台(雪で詰まってますが。死)
を、すべるウツ氏


わはは、糞餓鬼どもmグウェッ
…雪をブツケラレマシタ。 うがー!
皆、まだまだ子供のようです。死



←カラオケにて


そんなこんなで、新潟遠征。 楽しかったです。
やっぱ、友達と遊ぶのは楽しい事ですねっ!
私は普段、リアル友達とはほとんど関わりあいを持たないので(友達がいないだけだが。死)
ここ最近、遊ぶ楽しさをすっかり忘れていましたよ。 いろんな意味で、とても新鮮でした。
また、こういう機会を沢山持てたらなと思います。 ( ´∀`)
では、そんなわけで久々の更新でしたが
糞長い駄文をお読みいただきありがとうございました。 では、
マザーカ、マザーカ、マザーカ! (←締めの挨拶です。プ)

パーマリンク | トラックバック (1) [上越旅行, 雑記 2004年]

トラックバック

» オフレポ サクラひろ・京極堂が来た その4
ヽ(´ー`)ノはろはろ〜 ウツです 今日は、昨日まで我が秘密基地にいたサクラひろ、京極堂の3日目の様子をお送りします 前日、サクラひろとエロビデオ(リアルとコスプレ物とアニメ)を鑑賞したから 起きるのが遅くなりました・・・(私は7時前におきてCFYの更新し... [詳しくはこちら]

From Crazy For You | 日時: 2004年03月10日 23:48

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net