サクラひろ

てれりこ てれりこ

Posted by サクラひろ at 09:21

◆更新は明日より再開します (3/9 18時頃更新)
諸事情です。(さーて、今日中なら18きっぷ使えるから出かけてこーよぅーっとっ。死)
ていうか、スイマセン。 (;´д`)
こんな糞サイト糞管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。
では、コンプティークでも買いに行ってきます。(えー
だって、


これが気になって気になって仕方が無いんだもんっ!


雑感
新潟楽しかったよー。 で、今回何が一番楽しかったかというと
この人この人に、
私の歌唱力とボウラーとしての実力を見せ付ける事が出来て実に良かった。(・∀・)
うはははは。
これでもぅ、ヒッキーとかカスっちとは呼ばせないぜっ!


そういうわけで、詳しくは明日の更新にて。
それでは、出かけてまいります。 ( ´∀`)
では、


マザーカ、マザーカ、マザーカ! (何


新しい締めの挨拶です。(プ
これも詳しくは明日の更新にて。 ぶっちゃけ、やっぱこれが一番印象に残っているかもしれない。。



←参考画像 (プ


◆面倒なんで、こっちの更新をご覧ください。死
Crazy For You (3/7 日曜日~) / Permalink

パーマリンク | トラックバック (1) [上越旅行, 雑記 2004年]

トラックバック

» 3/7日曜らしい
やる気ナッシングだべ 昨日、サクラひろ、京極堂がやってきた 毎度毎度なら 捏造写真の1枚でも上げるんだが ソレをやる気力も果てました レポとか期待されちゃうと 困っちゃう〜 昨日は、朝起きて 地元の温泉へ逝って 幼女の裸をみてハァハァして 心も身体も綺麗にて... [詳しくはこちら]

From Crazy For You | 日時: 2004年03月07日 09:28

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net