サクラひろ

ひとつめの角を曲がれ

Posted by サクラひろ at 23:07

◆糞どうしようもない日常雑記 (皆さんもこうならないようご注意ください)
ネタがない。
やる事(寝てるだけだが)、成す事(自家発電だけだが)、何も思う事無し。
そろそろヤバイかもしれません。
いや、真っ当に生きている人から見れば「お前、廃人もいいとこだよ」って思われるかもしれませんが。死
ていうか、何時まで経っても決まらないバイト。
うちのパパン曰く、"探してるうちに入らない"だそうで。
これには、かなり腹が立ちました。 こっちだって、かなりマジメに探しているんですよ。
ていうか、問い合わせた12件のバイト全部ダメだって断られたんですYO!死
学生さんは二部の方だけ──、20歳以上──、などなど。
ちなみに、こんな事もありました。
「まだ開店前なので、面接は本社の方で行います。 地図を送りますので、住所を教えていただけませんか?」
「…じゅ、住所ですか。。」
あやしいなぁと、思いつつ仕事の為だ仕方ない、と(そこで断る勇気がなかっただけだが。死)
へこへこ教えてしまったのですが、面接予定日になっても地図は届かず。
うわぁ騙されたかなぁ、と思いつつ面倒なので放置しておいたのですが
何故か今更、今日になって地図の書かれたハガキが届いたという。死
ママンは、その事を電話して相手に伝えないとなんか悔しいでしょと言っていましたが


面接の日程に間に合うかどうかも管理出来ない会社なんて糞!


と、つまらない所で意地を張る私。死 (本当は電話するのが嫌なだけだが。死)
そんなわけで明日、近所のコンビニへ電話して面接を頼みたいと思います。(; ´д`)
最初から、コンビニにしておけば良かった。。死
自由登校という、これから先もうあるかないか分からない長期休暇だったってのに
無駄な時間を過ごしてしまったな、と激しく後悔。
社会のクズ、ここに極まれり。死


昨日書いた事に追記 (CLANNADの話)
すっかり忘れていたけれども、初回版にはアレンジサントラが付くから
今までと同じ要領だったら、ボーカル曲はフルバージョンで聞けますわな。 (; ´д`)
まぁ、どちらにせよアレンジされていない原曲のサントラも早めに出してもらいたいものです。。
ていうか、CROSS†CHANNELとかもねっ!
いや、アレンジされていたのもとても良かったですけど。(一応フォロー)


◆今更知ったんですが
eufoniusのkiku氏こと菊地 創氏って、
「カレイドスター」の初代OP(Sugar / 黒歴史扱いっぽい。死)の作曲者さんだったのですか。。


いろんな意味で衝撃。


ていうか一般アーティストから声優、
はたまたキャラソンまで幅広い活動をされてる人だったんですね。 (; ´∀`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net