サクラひろ

私には理由があった、目的があった… はず?

Posted by サクラひろ at 19:09

■てのひらを、たいように オリジナルドラマ(仮) Lantisより発売 (From MOON PHASE)
ドラマCDも良いけど、早くOPテーマのフ ル バ ー ジ ョ ンを。
フルver.を求めて2回(ひらたいABとG WAVE 2003)も失敗したからねっ!死


■Key「CLANNAD」主題歌 eufonius「メグメル」の意味掲載 (From Key情報メモページ)
> Keyのシナリオライター麻枝さんと一緒に決めたんだけど、
> ゲール語で「よろこびのしま」という意味。

デモムービー公開されてから、毎日聞いてますよ。 良い曲です。 (; ´ー`)
特に、ムービーでいうところのタイトルが出るあたりのコーラスが好きですね。
ハモりながら、あぁあああ ぁああぁぁぁいってるとこw
あそこを巻き戻し倍速逆再生させると尚良い。(何
ていうか、早くフルバージョンが聞きたいです。
ゲームがDVDメディアって事はCDDAでは無いという事で、必然的に
サントラ待ちになるって事でしょうか?
KanonやAIRみたいにうん年後とかの発売だけは避けてもらいたい。死
あと、VA専売ってのも。 しゃんとした大手レコード会社の販売協力をえれば、
もっとたくさんの店に出回るのにと思うわけで。。
いや、今は通販使えば簡単に手に入りますが。


◆雑記
> 今日のヒット
>
> >第26問)英語の実力は?
> >中学一年生レベル(中学一年生だから仕方ない)
>
> >第36問)会社や学校を辞めたいと思ったことは?
> >あるけれど義務教育なので無理です
>
> は、腹痛い・・・
> 私が中学生のときにこんな子が友達だったら
> もっと楽しい学校生活送れただろうになぁ。 (某所より)


ほんの些細な事でも、一風変わった考えを持ってるというか何というか。 つーか、観点がズレている。
ていうか、こういうのはある意味才能ですね。
私の今の学校にも、そういう奴がいるんですが。 例えば日直日誌。

"今日は11月29日。 一年に一度しかない日だ。 だから僕はこの時間を大切に生きる事にする。"

つーか、詩人っぽくて好きですねw
いや、男なんですけれども。。
これが女の子で、さらに黒髪でぽやぽやしている子だったら最高なんですがね。死

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net